2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お守りに祈りをこめて

道央や道東の内陸部などでは
もう桜前線がたどり着いたみたいですが
海沿いのこの街はまだまだ蕾がかたいまま…
image315.jpg

まだまだヒートテックにもストーブのお世話にもなっているけど
少しずつ春めいてきました

玄関脇のたんぽぽ
image316.jpg

雑草のなのに、なかなか引っこ抜く勇気がもてなくてそのまま放置。
アスファルトを割って咲いてる強い生命力にあやかりたい…という気持ちもあり。。


そんな弱気モードの私を強く支えてくれる贈り物をいただきました
image317.jpg

上野東照宮のぼたん祭りへでかけたrieさん()から
牡丹の花が刺繍されたお守り

ぼたちゃんが亡くなって1年
これからも皆のことも見守ってくれますように。

そしてもう一つお願い…
お月さま在住のショコラとも仲良くしててもらえますように。



rieさん、ありがとうございました






No title

紹介してくれてありがとう~
牡丹と仲良くしてねって、ショコラちゃんに今朝話しかけたの。
寂しくないように写真並べて飾ってるので、きっと仲良く遊んでるよね。
一緒にお姫様ごっことかしてそう!
バナナ姫とスリッパ姫(笑)
[ 2013/05/22 12:49 ] [ 編集 ]

rieさんへ

お守り、本当にどうもありがとう
心強くって、元気になれた!
お財布に入れて、大切に持ち歩くね。

> バナナ姫とスリッパ姫(笑)
お互いバナナとスリッパには相当の思い入れがあったからね(^u^)

私はショコラといれて幸せだったけど、ショコラにはいっぱい迷惑もかけたから
お月様では幸せに穏やかに暮らして欲しいんだー
ぼたちゃん、ショコラをよろしくね。

私も毎日、ぼたちゃんもショコランも仲良く食べてね…って色んなものお供えしてます
[ 2013/05/23 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/97-307f0c26