2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

矢車菊のブックカバーと

本日二つ目の記事です(^-^)
(先週の寝過ぎで今朝は4時起き!)



先日の矢車菊のステッチをしたものは
ブックカバーに。

image310.jpg

昔、青木和子さんのクロスステッチキットについていた
グリーンの刺繍糸が大量に余っていて^_^;
ブックマークのタッセルに1カセ使いました

 

貴和製作所さんで見つけた百合のエンブレムのチャームにあわせて
ピンクッションとマカロンメジャーも作ってみました
image307.jpg

好きなモチーフの一つです(^-^)



もいっちょ、ハギレにイニシャルAをステッチして
羊毛をくるんでバスケットに詰めました
image308.jpg

Aのフォルムも好き♪




No title

こんにちは~!ちと久しぶりになっちゃった(^_^;)
そちらはまだ桜満開じゃないの?!
こちらはもう真夏モードだわよ(@_@;)

以前いただいたピンクッションやマカロンメジャー、
あの手触りが大好きで、よく引出から出してはフカフカと触っております(^^)
寝すぎても(笑)こういう趣味に没頭する時間を作ってるショコラママさんのこと、
私、本当に尊敬してるんだ~(^v^)
[ 2013/05/22 17:16 ] [ 編集 ]

komazoさんへ

こちらこそ、このところずっと読み逃げばかりになっちゃってゴメンね。
スマホにしてからは、夫にも元くんを見せてます
「アップはカンベンしてくれー」と言いながらも、嬉しそうです
(ホント、フェチだわ)

桜ね、来週には咲き始めるんじゃないかな?
まだ所々に雪も残ってるよ(=_=)

> 私、本当に尊敬してるんだ~(^v^)
まぁ~っ、おだてられて、木に登っちゃいそうよ(#^.^#)
昨日の早起きのおかげで、夕方に猛烈な睡魔と闘いました。。
[ 2013/05/23 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/94-10046349