2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

このところ、冬と春のせめぎ合いのような感じで
先週は風邪っぽさが抜けきらないでいたけど
今月は気持ちも新たに、気分も上向きにいきたいものです

あ、今年は値上げの春…とも言われているけど
こちらは下降してもらえると助けるけど
インフレはインフレでまた問題だから、難しいですね


週末は春の知床へ
image246.jpg

小さな流氷のかけらがまだ残っていて
地平線と平行に流氷帯も見えました


知床八景のひとつ、プユニ岬からみたオホーツク海
image245.jpg
流氷帯が太く大きく見えました


エゾシカは餌を求めて、道路脇にでてきていて
image247.jpg






今年は昨日がイースターだったようですが
たまたま偶然だとは思うけど、ショコラが夢にでてきました
image248.jpg

とっても元気な姿でした(^-^)

イースターのステッチ、出遅れてしまったけど
今日から始めようと思います!

[ 2013/04/01 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

No title

大自然の写真、寒そうではあるけど、どこかしら春を感じる気がする♪
こちらはかなりあったかくなってきたよ~(^^)
プロフィールのところのショコランは、そらさんが紡いでいるのかな(*^_^*)
夢の中のショコランは、今の姿をママに見せにきてくれたんだね!!
[ 2013/04/01 21:24 ] [ 編集 ]

komazoさんへ

なんかね、なかなか暖かくならないの(>_<)
毎年こんなんだったかなーと思いながら、年とともにだんだん寒さに弱くなってきてる気がする(;一_一)

> 夢の中のショコランは、今の姿をママに見せにきてくれたんだね!!
お月様に帰った直後はしょっちゅう夢にでてきたんだけど、それがいつも寒そうにジッとまるまってたんだよね。マンホールの下で饅頭になってたり。。多分、自分の心理状態が悪かったせいだと思うんだけど^_^;
最近は夢に出てきてくれる回数が減ったけど、元気な姿でいてくれることが多くて、夢でも会えると嬉しくなったりしちゃって(m´・ω・`)m

> プロフィールのところのショコランは、そらさんが紡いでいるのかな(*^_^*)
これは違うのー。画像ソフトで遊んでるの。もうショコランの写真が増えることはないからさっ、ついついお遊びしたくなっちゃうのよ(*^_^*)
[ 2013/04/02 13:09 ] [ 編集 ]

No title

ショコラちゃん夢に出てきたの、良かったね、うれしいね(*^o^*)
このエゾシカは厳しい冬を越せたんですね、頑張れエゾシカくん!そして私達(笑)
[ 2013/04/04 20:04 ] [ 編集 ]

ポコまさんへ

うん、夢の中ででも会えると、朝起きた時にすごく嬉しくて(ノ_・。)
エゾシカちゃん、痩せてたけど、生きるのに必死な感じがしました。
ホントに私達も頑張らねばね!
いや、ポコまさんはもう十分頑張ってると思うけど、ワテはまだまだ修行せねば!
今日でショコラが亡くなって8ヶ月だけど、まだ時々淋しくって、ダメダメモードに入っちゃうよー(TT▽TT)
[ 2013/04/05 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/80-29328ef5