2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

季節外れのオーナメント

今さら感いっぱいですが
 
image240.jpg

クリスマス用、雪の結晶のオーナメント が出来あがりました

でも家の周りはまだ雪が高く積もっていて
あまり違和感を感じないような(*^_^*)
image241.jpg 



No title

早い準備ということでOKよ♪
色がきれい!
パウダースノーのイメージかしら?
でも、ちょっとだけラビオリを思い浮かべてしまいました。
[ 2013/03/26 12:58 ] [ 編集 ]

No title

私も見た瞬間、美味しそうと思ってしまいました(笑)、
ラビオリ、高級感漂ってます、
ママさんてセンス、いいですよね!

昨日、こちらのコメに書いておいたのですが、
今日、これから日暮里に行ってきます、

PS.rieさんのブログをのぞきみしたら、真っ白なカワイコちゃんが・・・
いい出会いが会ったのですね、
ショコラママさんもそろそろ???
[ 2013/03/27 08:14 ] [ 編集 ]

お返事です rieさんへ

> 早い準備ということでOKよ♪
そうだね!いつも後ろ向きな私だけど、ポジティブにいくわ=3=3

> でも、ちょっとだけラビオリを思い浮かべてしまいました。
ラビオリ!?いやーん、そんなこと言われると食べたくなる!
美味しいラビオリを美味しいトマトソースで食べたいなー(遠い目
だって、オホーツックに美味しいイタリアンないんだも!!
[ 2013/03/27 09:45 ] [ 編集 ]

お返事です ぴーtanさんへ

ライトブルーのラビオリは何味かしらー?
正解は「知床ソルト」…なんちゃって(m´・ω・`)m

これから憧れの街日暮里へ!?
良いお宝GETできると良いですねー

rieさんのとこの真っ白な紫苑お嬢様、私のめんこちゃんのひとりです(笑
我が家は…うーん、しばらくはお迎えできそうにないですよ(TT▽TT)
関東方面のうさ飼い事情、色々知りたいので、今度レクチャー願いますm(_ _"m)ペコリ
[ 2013/03/27 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/77-0628dba1