2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

しんむら牧場 ディンブラ

北海道ではおなじみのしんむら牧場(
そこで紅茶研究家磯淵猛先生監修の紅茶が購入できると聞いて
出張のお土産に買ってきてもらいました

image11.jpg

見たら、賞味期限が来年の1月までと意外と短く
「古いのか!?」と心配になりつつ飲んだみたところ
期待を裏切らない美味しさ(ある意味裏切られた?)

特に明記はなかったけれど
クォリティシーズンのもののように思えました
香りも渋みも強く、ミルクティーにしても美味しかったです


BOPで抽出2分
水色は濃いめの茶色

image12.jpg

しんむら牧場にはディンブラの他にキャンディもあるようです
次回はキャンディもお願いしてみます(^-^)

[ 2012/11/24 ] 紅茶 ディンブラ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/7-a2beab87