2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エッフェル塔の…

前回の反省()を踏まえ、新たに作りました

今回はおフランス風(風…っていうかまんまおフランスですが…)にエッフェル塔をステッチ
image196.jpg

(スカイツリーとどこがどう違うんだ?というツッコミにはお答えできません
なんせまだ一度も拝んだことがないのでね(^^ゞ )

ポットマットは、トリコロールっぽいラインの入ったリネンを使用


裏はこんな感じ
image197.jpg 

前回と同じ生地で、裾はあえてミシンで押さえるのはやめました
image198.jpg

ふかふかのほうが自立しやすいかな~と思って。




こちらで仲良くしてもらい
一緒に紅茶教室にも通ったお友達が転勤でこの春お引越し
余計な荷物になりそうだけど、プレゼントさせてもらおうと思ってます

新しい土地でも
健康で幸せに暮らして欲しいな




No title

お友達、喜ぶと思うよ~

スカイツリーよりテレビ塔のほうが近いかも?
私もまだ完成したスカイツリーは近くで見てません。
建築中に足元を電車で通ったけど、巨大だった!
[ 2013/03/21 13:00 ] [ 編集 ]

お返事です rieさんへ

そう?そうかな、喜んでくれるかな?
じゃぁやっぱり渡すことにする!(いつも悩む…)

来月はスカリツリー、拝めるかしら?(巨大なんだね!)
やっとエッフェル塔との違いが分かる時が来るのかも( ̄m ̄〃)
あっちもこっちも行きたいけど、地理感覚(距離感覚?)がまったく分からないので
無謀な計画にならないよう気をつけます(^o^)丿
[ 2013/03/22 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/66-32d50bbd