2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Ronnefeldt 'LEMON SKY'

image194.jpg

お気に入りの一つ、ロンネフェルト社のレモンスカイです

リンゴ・木苺の葉・レモングラス・煎りチコリ・野バラ果実のミックスなので
ハーブティーではなくて、フルーツティーの部類に入るようです

レモングラスを使ったハーブティーは色々試してきたけど
味的に受け付けないものがほとんどでしたがっ
このレモンスカイは本物のレモンを使ったような新鮮なところが気に入ってます

抽出時間は8分と長めだけど
嫌なエグみがでないところも◎


商品説明はコチラ↓
image195.jpg

おそらく、自動翻訳機にかけたかのような説明書き(^^ゞ
爆発的な新鮮さ…という面白い日本語
スカッとなめらか…という相反する日本語(笑

でもね、ホントに美味しいのです



ロンネフェルト社については以前のコチラの記事()をどうぞ


[ 2013/02/27 ] ハーブ・フルーツティー | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/65-f3722ac1