2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

うさぎと暮らす№47

マガジンランド()さんから、季刊誌うさぎと暮らす№47が発行されましたね
image184.jpg

パステルカラーの文字とオレンジ色のネザーちゃんが目印です

今回プレゼント提供させてもらったのは
こちらのポットマット・トレイとコースターのセットです
image120.jpg

んがっ、今回の特別付録がこの↓「コースター」でして
image185.jpg

見事にカブってしまったという( ̄▽ ̄;)




そして、Atelier de Soleilと前ブログになっていたので
今度から名前を「Snow Crystal*」に変えてもらおうと思います
image186.jpg


お気に召したら、巻末のハガキからご応募くださいm(_ _"m)ペコリ



[ 2013/02/20 ] 季刊誌うさぎと暮らす | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/61-f36bf0ee