2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

紅茶と紅茶飲料

ローソンMachi Cafeの紅茶(ダージリン)を飲んでみました
image178.jpg
TBを捨てる時のビニール袋も渡されて
それには、好みで2分~5分と分かれてて、私は3分で。。

結果、

しっかりとした濃い水色で、ちゃんと美味しかった(^-^)
間違いなくダージリンでした
これは「紅茶」と呼べる!!

ロイヤルミルクティーもあって、こちらはウヴァを使っているとのことで
今度はそちらに挑戦してみようかなと(ちょっと期待♪)

某ハンバーグレストランでオーダーした紅茶↓
image180.jpg

「紅茶飲料」の部類にも入らない色だけついた白湯でした( ´ノω`)コッソリ


これは、1年前くらいに発売されたGEORGIA×ダージリンの組み合わせの缶コーヒー
ちょっとだけダージリンを感じることができたけど
缶コーヒー飲むとやっぱり頭痛がして(>_<)
image179.jpg


↓こちらは最近発売された午後の紅茶のサクラ&ピーチの紅茶飲料
紅茶の味はまったく感じないけど、ジュースとして美味しい♪(え?)
image181.jpg 

[ 2013/02/19 ] 紅茶 ダージリン | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/59-b7aeeec4