2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2012 ダージリン2nd ジュンパナ茶園

この街でとある映画の撮影が昨日から始まったのですが
その映画のエキストラを老若男女100人募集という広告を見て
この人口の少ない街で、そんな事をやりたい人がそんなにいるだろうか!?
って心配してたんだけど、1000人近くの応募があったって\(◎o◎)/!
この街の人、意外と積極的なんだなと(笑
それとも、関ジャニ∞人気?( ̄ー ̄)

そいえば、もう一つ
撮影はもう終わったと思うけど
去年の初冬に知床フレペの滝に行ったら
渡辺謙さんの映画撮影をしてましたヾ(≧∇≦*)ゝ
立派なお馬さん(素人目にも分かるほどお手入れされたキレイな馬!)に乗ってました
昔、クリントイーストウッドが主演した映画『許されざるもの』の日本版で
謙さんが主演の映画だそうです
こちらはちょっと楽しみ(^◇^)





お茶とは関係のない話が長くなったけど(^^ゞ
今日はジュンパナ茶園の2012年のダージリン2ndです

2012年、ジュンパナ茶園のダージリン1stフラッシュは
ティーエキスポ()で金賞を獲得したそうです

ジュンパナ茶園は英国王室にも愛されていて
ロイヤルティーとしても知られる名門茶園

image169.jpg

そのジュンパナの2ndを
思い切って、開封してみることに(*^_^*)

image170.jpg

OPタイプで抽出時間を長めに…
水色は赤に近いオレンジ

渋みと香りのバランスが良くて、最高のお味でした


味とか香りのバランスの悪いお茶を飲むと頭痛がするのです、私。。
そういうお茶は夫のお腹の中へ…( ̄m ̄〃)
[ 2013/02/13 ] 紅茶 ダージリン | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/54-b1a4da02