2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アッサム2ndとゴディバ様と…

今週、美容室に行って、鏡の前に座ったら
自分の顔を見て「老けた」と瞬間的に悟ってしまった

一応、鏡は毎日朝晩のぞくけど
明るいところで、ちょっと離れたところから見ると
劣化具合が顕著に分かってしまって、ショックでした(´-ェ-)

でもこんな私でも、先日、愛の告白をしてくれた方が

image156.jpg

ナッツ母さま()から(#^.^#)
(友チョコじゃないか!)

我が家では、ゴディバ…と呼び捨てにはできず、「様」と敬称をつけます(笑
なかなかこの田舎暮らしでは入手する機会がなく、大変貴重なので
しばらくは冷蔵庫の中でお休みしていただいておりましたが
先日、kasuga(の局様…と私はいつも思っている)さん()より
大好きなアッサムの2ndをいただいたので
思い切って、チョコも紅茶も解禁しました

image155.jpg


いただいた紅茶は
image153.jpg

二つともTAKANOのアッサムの2ndフラッシュで、開封したものは
「ジャムグリ茶園」のもの

image154.jpg

夏摘みらしく、ゴールデンチップがいっぱい♪
FTGFOPと最高級のもので、水色はキレイな赤
爽やかな香りとまろやかな味で、とっても美味しい

紅茶の渋みや苦みが苦手な人にもおススメです

お久しぶりのゴディバさまも期待を裏切ることなく
甘すぎず、苦すぎず、体中の細胞が活性化するような美味しさ^m^


そして、ショコラに似ている…と一緒に送ってくれたシュライヒのうさちゃんは
我が家のシュライヒコーナーに既に鎮座していたけれど
左右、顔の表情も違うので、新しく仲間が増えて嬉しい(^-^)
image157.jpg


ナッツ母さま、kasugaの局様、どうもありがとうございました!
[ 2013/01/31 ] 紅茶 アッサム | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/50-52617a8a