2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

これまでも、これからも。

5年前の今日は
ショコラがお月様へ帰った日

500873730.jpg

5年という月日は長くても
思い出も愛情も薄れていくことはなく
今も変わらず愛おしい娘
それはきっとこれからも変わらないと思う

虹の橋のたもとで
元気に過ごせてますように。
IMG_7291.jpg



ショコラちゃんと牡丹は月組の同級生。
もう5年かーと思うと同時に、紫苑は今年で5歳になるのかー。
あら、私も5歳年とったってこと?いやだわ~~~
悲しさは薄れたけど、愛情は薄れない。
月の娘の幸せを願うショコラママさんを、ショコラちゃんが月から見守ってますよ。
[ 2017/08/05 22:25 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> ショコラちゃんと牡丹は月組の同級生。
そうなんだよね。ぼたちゃんと仲良くしてもらっているだろうか。
余りのお転婆ぶりに上品なぼたちゃんがドン引きしてるんじゃないかしらー?(笑

> もう5年かーと思うと同時に、紫苑は今年で5歳になるのかー。
もうあの時から5年が経つのね。感慨深いわ。
しおちゃんには、ぼたちゃんやショコランの分まで長生きしてほしいな。

> あら、私も5歳年とったってこと?いやだわ~~~
でも、rieさんは5年前とずっと変わらないわ。
私は、、、完全にオバサンになったわよ。(涙

> 悲しさは薄れたけど、愛情は薄れない。
> 月の娘の幸せを願うショコラママさんを、ショコラちゃんが月から見守ってますよ。
ホント、そうだと良いな~
そして、たまにはおウチに帰ってきて、得意の足ダンを聞かせてほしい( ◠‿◠ )

[ 2017/08/07 10:26 ] [ 編集 ]

あれからもう5年も経つのか・・・
本当に感慨深いね。
うちはこの前で3年だったけど、
愛情が薄れることなんて全然ないね。
むしろ日々、絆が深くなっていく感じがする(^^)
ショコラン、本当に美しい子☆☆☆
あなたのおかげでママと会えたよ!ありがとうね!!

毎日暑いけど、お互い体調崩さないようにしようね♪
[ 2017/08/09 13:20 ] [ 編集 ]

Re: komazoさんへ

> あれからもう5年も経つのか・・・
5年も経っちゃったよ。でも一日たりとも忘れたことがなく
ホントに愛情は薄れないし、絆は深くなっていくというのがわかるわ~

元くんと仲良ししてくれてたら、嬉しいなぁ

> ショコラン、本当に美しい子☆☆☆
> あなたのおかげでママと会えたよ!ありがとうね!!
そんな風に言ってもらえて、嬉しいです。
私からも元くんにありがとうと伝えたい~~!!

> 毎日暑いけど、お互い体調崩さないようにしようね♪
身体はそんなに疲れてないはずなのに
なぜか毎日とっても眠くって。
年かしら~やーねぇ。

残暑厳しいけど、あともう少しと思って
お互い乗り切ろうね。

[ 2017/08/10 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/499-b7411d96