2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スタバのバレンシアシロップ♪

スターバックスから発売中の
バレンシアフレーバーシロップ
IMG_7234.jpg

コーヒーや紅茶に入れると美味しいと
教室のお友達に聞いていたので
買ってきました

TEAPONDさんの「香りの庭」()にプラスしたら
IMG_7237.jpg

想像以上に美味しくなりました
ミルクティーにも合いそうです

他にヘーゼルナッツや
バニラなどがありましたよ(*^-^*)




昨日は吉祥寺へ
お友達おススメのバーガーショップで
ハンバーガーを食べてきました
IMAG1361.jpg

美味しかったけど
お腹いっぱいでGclefに行って
お茶するお腹の余裕が全くなく( ;∀;)

そのGclef、阿佐ヶ谷にも販売店ができましたね
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-33-9
TEL/FAX 03-5913-9797

せっかくなので、近々行ってみようと思います


ハイサイ!旅行していたので遅くなりました、
引っ越し、お疲れさまでした、
役所だの、いろいろな手続きなども終わりました?

吉祥寺、早速行かれたのですね、
迷いませんでした?

↓紅茶のグラスなんてあるのですね、全然知りませんでした、
ダージリン、ティーカップとは逆の形なのですね、
味わい、変わるのかしら???

[ 2017/07/10 11:35 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> ハイサイ!旅行していたので遅くなりました、
ハイサイって、まさか沖縄へっ!?
旅行記楽しみにしていますね(#^^#)

> 引っ越し、お疲れさまでした、
> 役所だの、いろいろな手続きなども終わりました?
今回は色んな引き落としのこうざを北海道の銀行から
都市銀行に変えたので、毎日書類が届いては書いてポストへ…の繰り返しです

> 吉祥寺、早速行かれたのですね、
> 迷いませんでした?
Gclefは行けなかったので、今度のんびり一人で行こうと思います
スマホの地図があったので、迷いませんでしたよ~

> ↓紅茶のグラスなんてあるのですね、全然知りませんでした、
> ダージリン、ティーカップとは逆の形なのですね、
> 味わい、変わるのかしら???
ボーンチャイナに比べると味は断然劣ると思うのですが
なんだか欲しくなっちゃってねぇ。
でもリプトンのロゴが入っているのと(←ちょっと失礼発言)
すべてのグラスをそろえると7000円以上するので
やめておきました。。

[ 2017/07/10 12:17 ] [ 編集 ]

さっそくあちこち楽しんでいられるようですね~。
フレーバーシロップって、香りだけですか?
甘みもあるのかな?
ヘーゼルナッツが気になる~。私も買ってみようかな。
紅茶やスイーツのお店もたくさんあると思うので、
これから色々開拓して、良いお店あったら教えてくださいね♪
[ 2017/07/10 12:23 ] [ 編集 ]

Re: みっきぃさんへ

> さっそくあちこち楽しんでいられるようですね~。
もう観光客気分です(笑
でも平日一人ではなかなか面倒で出かけられない引きこもりです(;´∀`)

> フレーバーシロップって、香りだけですか?
> 甘みもあるのかな?
香りと甘みもありますよ~
ヘーゼルナッツ、私も気になったんですが
紅茶というよりもコーヒーに合いそうですよね
珈琲があまり得意でないワタシは、やめておきました

> 紅茶やスイーツのお店もたくさんあると思うので、
> これから色々開拓して、良いお店あったら教えてくださいね♪
開拓する気だけは満々です
良いお店◎が見つかったら、お誘いさせてください~
[ 2017/07/11 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/492-6be8e565