2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Olinda オリンダ


まだ片付けが半端で
お茶記事ばかり続きます(;^ω^)

セイロンのティーブランド オリンダのフレーバーティー
IMG_7047.jpg

ウヴァをベースに作られています

どれも香りだけでなく
ジューシーさがあります

一番のお気に入りはアップルティー
IMG_7077.jpg

爽やかなリンゴの香りと酸味がうまくでていて
お茶としてもとても美味しいと思います


リンゴつながりで
RINGOのアップルパイ

自分で並ぶのは嫌なので
いつか夫に買ってきてほしいと頼んであったのです
IMG_7239.jpg

正確に言うとカスタードアップルパイ
シナモンは入っていなくって
万人受けするようなパイで美味しいです

でも調べてみたら、『北海道で人気』…って(@_@)
全然知らなかった


[ 2017/07/11 ] フレバーティー | TB(0) | CM(4)

お出かけしたり、優雅にお茶を楽しんだり、元気そうで安心したわ。
平日は比較的涼しい朝晩に通勤の私、休日の暑い昼間に外に出ただけで疲労感ハンパない・・・
家の中でも熱中症に気を付けてね。
片付けなんかゆっくりでいいのよ。
うちは引越しに関係なく片付いてないから!
[ 2017/07/11 12:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!

オリンダはアールグレイ&レモンを去年飲みました。夏だったのでアイスティーでいただいていました。安いのに結構フレーバーが強かったと記憶しています。

最近見かけないですが、見つけたらアップルティーを飲んでみようと思います!

[ 2017/07/11 22:05 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> お出かけしたり、優雅にお茶を楽しんだり、元気そうで安心したわ。
吉祥寺ではしゃぎすぎたのか?帰ってきてから動けなくなって
晩御飯作れなかったわ~年かしら?いやいや暑さのせいにしておく!

> 平日は比較的涼しい朝晩に通勤の私、休日の暑い昼間に外に出ただけで疲労感ハンパない・・・
日中のこの暑さ、身体に堪えるよね。。
私は平日引きこもりなので、週末くらいは元気出さないと!と思ってます

> 家の中でも熱中症に気を付けてね。
いや、ホント、エアコンつけてても汗かくのよね
のどもカラカラになるし。rieさんも涼しすぎる会社で体を冷やしたりしないように自衛してね。

> 片付けなんかゆっくりでいいのよ。
> うちは引越しに関係なく片付いてないから!
むふふっ、いいのよ、rieさんは、働く女性なんだから!
専業主婦で片付けないって、サイテーよ(;´∀`)

[ 2017/07/12 10:25 ] [ 編集 ]

Re: けyさんへ

コメントありがとうございます。

> オリンダはアールグレイ&レモンを去年飲みました。夏だったのでアイスティーでいただいていました。安いのに結構フレーバーが強かったと記憶しています。
アールグレイ、レモンは飲んだことないですが
レモンはなんだか美味しそう~

> 最近見かけないですが、見つけたらアップルティーを飲んでみようと思います!
私は売られているのすら見たことがないです
チェックが甘いのかしらー?
気をつけて探してみますね。
[ 2017/07/12 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/491-8099b47c