2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

リサ・ラーソン はじめての刺繍より

リサ・ラーソンの『はじめての刺繍』より
チャーリーを

IMG_7212.jpg

だいぶ前に刺したものです

最初、チャコペーパーを使って写したのですが
何度やってもうまく写らず…
色々探してみたところ
LECIENの刺しゅう用コピーペーパーを使うと
キレイに写すことができました




送別会、壮行会、追い出す会などなど毎回名前は違うけれど
今月に入って何度も飲みに出かけてる夫。
全然、引っ越しの戦力にならん!(怒)




もう来週なのね。
まだ6月7日くらいかと思ってたら今日は21日でびっくり。私の2週間はどこ行った?
もう自分のものだけ持っていきましょ。
引越しが終わったら終わったで、歓迎会とかでまた飲みに行っちゃうんじゃない?
引越しは会社の都合なんだから邪魔すんなーーーって叫びたいわね。
[ 2017/06/21 12:41 ] [ 編集 ]

最後の最後でクスッ(笑)、
私は旦那様を顎でなんか使いませんよ!
な~んて、顎では使わないけど、相手がやるべきことは残しておきます(笑)、
何も言わずに見えるようにして・・・(イヤらしい?)
あと、飲み会中に「これって捨てていいのかしら?」なんて、
わざとらしくメールしたりして・・・(こんな意地悪、ママさんはしませんよね)、

ママさん!
そちらにしかない物や美味しい食べ物、
自分へご褒美しちゃって下さい!!がんばってるんだから!
[ 2017/06/22 08:48 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> もう来週なのね。
そうなのよ!来週の火曜日なのにもかかわらず
今日、明日、月曜日とまだまだ飲み会は続くよ(゚д゚)!

> まだ6月7日くらいかと思ってたら今日は21日でびっくり。私の2週間はどこ行った?
2週間も記憶が抜けちゃってるの!?
でも私も似たようなものよ~

> もう自分のものだけ持っていきましょ。
もうホントにそうしたいけど、新しく買われるのも困るので
せっせと梱包してるよ

> 引越しが終わったら終わったで、歓迎会とかでまた飲みに行っちゃうんじゃない?
> 引越しは会社の都合なんだから邪魔すんなーーーって叫びたいわね。
さすがに歓迎会は1回で済みそうな…
いやいやヤツは分からんゾ。
転勤は修行だと思って、二人で頑張ります~

[ 2017/06/22 09:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最後の最後でクスッ(笑)、
> 私は旦那様を顎でなんか使いませんよ!
> な~んて、顎では使わないけど、相手がやるべきことは残しておきます(笑)、
いや~、ぴーtanさんのやり方の方が賢いわ!( *´艸`)

> 何も言わずに見えるようにして・・・(イヤらしい?)
私も残しておこうかしら(笑)

> あと、飲み会中に「これって捨てていいのかしら?」なんて、
> わざとらしくメールしたりして・・・(こんな意地悪、ママさんはしませんよね)、
えーっ、ぴーtanさんがそんなことするなんて意外や意外(´゚д゚`)

でも、今日の飲み会には、私もその手を真似させていただきます
あ~反応が楽しみだわ♪

> ママさん!
> そちらにしかない物や美味しい食べ物、
> 自分へご褒美しちゃって下さい!!がんばってるんだから!
とにかくパンはいっぱい食べておこうと思って!!
あとは買いだめしちゃおうと計画中です(p_-)

[ 2017/06/22 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/489-6ebef8ac