2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

A/T Cat's nap time ストロベリーティー*

アフタヌーンティーから出ているCat's nap timeシリーズの
スウィートストロベリーティー
IMG_7147.jpg

可愛くって思わず買ってしまったのですが
香りが本物のイチゴっぽくってとても美味しいです
IMG_7149.jpg

使われている茶葉にもこだわりがあって
世界三大名茶キームン、ダージリン、ウヴァという贅沢なお茶
どれも個性のあるお茶だけれど
バランスよく配合されているような気がします

この美味しさに震えました


[ 2017/03/13 ] フレバーティー | TB(0) | CM(6)

キャ~ママさん、キャワユイじゃないですか!!
猫ちゃんと真っ赤なイチゴ、とってもイイカンジだわぁ~
ママさん、出会いの予感しませんこと?ね・こ・ちゃんとv-10
名前はイチゴちゃんなんていかが?
美味しい紅茶にお菓子に猫ちゃん、癒されますよ~
私も早くゲットしに行きたい!!

↓糸、わかりますよ~
番号は一つしか違わないのに、色って割と違うんですよね、
私も時々、セーフかな?わからないかな?なんて自問自答しながら
やってる時、あります、
刺繍の方が気になりますよね、
お菓子の家はもしかして立体的に?
楽しみですね~
[ 2017/03/13 15:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

アフタヌーンティーは缶が可愛いですよね!まだ飲んだことはありませんが、震えるほどの美味しいと聞いたら俄然飲みたくなりました。
積み茶もとい紅茶のストックの関係で今すぐには無理ですが……。

ちなみに、この商品は限定品ですか?
教えていただけると助かります。
[ 2017/03/13 22:15 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> キャ~ママさん、キャワユイじゃないですか!!
でしょ?でしょ?もう一目惚れですよ!

> ママさん、出会いの予感しませんこと?ね・こ・ちゃんとv-10
転勤生活が終わったら、またうさぎさんか猫ちゃんを…と話し合っているのですが
世間では「年をとったら、猫を飼うな」と言われているのを知り
(猫ちゃんの方が長生きしてしまうため)やっぱりうさぎさんかなーって思います
気持ちは、今すぐにでも動物と暮らしたいですぅー

> 名前はイチゴちゃんなんていかが?
お友達の知り合いの方がウサギを飼われていて
いちごちゃんというのだそうです。いちごが大好物だそうです( *´艸`)

> 美味しい紅茶にお菓子に猫ちゃん、癒されますよ~
> 私も早くゲットしに行きたい!!
ぴーtanさん、これおススメです。
本物のイチゴに近い香りなんです。レモンも追加で買ってしまいたくなりました

> ↓糸、わかりますよ~
> 番号は一つしか違わないのに、色って割と違うんですよね、
> 私も時々、セーフかな?わからないかな?なんて自問自答しながら
> やってる時、あります、
やっぱり分かってくれます!?
特にミシン糸の場合はチョイスが難しい気がします
でもぴーtanさんのチョイスなら、セーフですよ!

> 刺繍の方が気になりますよね、
> お菓子の家はもしかして立体的に?
はい、立体的になります。
キットで購入したのですが、製作時間7~8時間とあったのに
それ以上かかってるワタシっていったい何!?と思いつつ
苦戦中です(*_*;

[ 2017/03/14 11:48 ] [ 編集 ]

Re: けyさんへ

> こんばんは!
コメントありがとうございます

> アフタヌーンティーは缶が可愛いですよね!まだ飲んだことはありませんが、震えるほどの美味しいと聞いたら俄然飲みたくなりました。
> 積み茶もとい紅茶のストックの関係で今すぐには無理ですが……。
積み茶、相当お持ちのようですね。レビューが楽しみです

> ちなみに、この商品は限定品ですか?
たぶん、限定品だと思います
札幌では期間中一度売り切れになって、再度入荷して時点で買えました。

今までのイチゴのフレーバーってなんだか人工的な香りでしたが
これは生のイチゴのような香りがして、お茶自体も美味しかったですよ~

[ 2017/03/14 11:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

確認しましたが、限定品で完売しているようですね。
ネットオークションで買おうと思えば買えるのですが、今回は見送ることにします。ですが、アフタヌーンティーに魅力があることは知ることができたため、一度店舗に行ってみようと思います。

教えていただきありがとうございました!
[ 2017/03/14 19:32 ] [ 編集 ]

Re: けyさんへ

> 確認しましたが、限定品で完売しているようですね。
完売しているのですね、残念です

> ネットオークションで買おうと思えば買えるのですが、今回は見送ることにします。ですが、アフタヌーンティーに魅力があることは知ることができたため、一度店舗に行ってみようと思います。

私もオクで見てました。出品するくらいなら買わないで~と思いつつ(苦笑

> 教えていただきありがとうございました!
いえいえ、なんのお役にも立てず(/ω\)

A/Tの今後にも注目しましょうね~

[ 2017/03/15 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/483-73183842