2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

©FILOSOFI うさぎのひな祭り完成*

FILOSOFIさん()さんのフリーチャート
うさぎの雛祭りが完成~
IMG_7092.jpg

ボードに仕上げ
壁掛けタイプにしました
IMG_7093.jpg

さて、次はイースターものかな?


ママさん、こ・これは可愛過ぎます!萌え萌えですv-238
縁取りのボンボンはママさんのアイデアなのですか?キャワユイですね~
お花もいいですね~
ショコラちゃん色もいいじゃないですか!!
3月、もう3月ですね、早いなぁ・・・
淡いピンクって癒し色ですね、
[ 2017/02/28 11:10 ] [ 編集 ]

うわ~ショコラ雛♪
春らしくかわいく出来ましたね。
やっぱりグレーで正解!ピンクと合ってると思うよ。
[ 2017/02/28 12:57 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> ママさん、こ・これは可愛過ぎます!萌え萌えですv-238
きゃー、ありがとうございます
萌えてもらってウレシイです(*´▽`*)

> 縁取りのボンボンはママさんのアイデアなのですか?キャワユイですね~
ポンポンテープ余っていたので、使い切りました!

> ショコラちゃん色もいいじゃないですか!!
色んなうさちゃんカラーにしようかなと思ったのですが
さすがにやめておきました

> 3月、もう3月ですね、早いなぁ・・・
今年ももう2ヵ月も終わってしまったんですよねぇ
ホントに年とともに月日の経つのが早く感じます

> 淡いピンクって癒し色ですね、
なんだか女性ホルモンにもいいみたいですよ
ホルモンが足りなくなってきているので、ひな祭りが終わっても
しばらく片付けずに眺めてようと思います(笑

[ 2017/03/01 08:14 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> うわ~ショコラ雛♪
> 春らしくかわいく出来ましたね。
うきゃー、ありがとう(/ω\)(照)

> やっぱりグレーで正解!ピンクと合ってると思うよ。
全員グレーにしちゃったけど、いつか色んなうさちゃんバージョン作ってみるかな。

ピンクとグレーって良いよね。この間、ピンクとグレーのアイシャドーを見つけて
心惹かれたけれど、似合う気がしなくってやめちゃった(*´Д`)
[ 2017/03/01 08:17 ] [ 編集 ]

クールビューティな作品を好まれる印象が強いそらさん、いい意味で裏ぎられました
うさぎの雛祭りはお茶目で可愛い、雛あられを思わせるような仕上げはステッチデザインがより生かされているように感じます。

毛色グレーの選択、少し離れた場所から見ても躍動感があるようです♪
[ 2017/03/01 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> クールビューティな作品を好まれる印象が強いそらさん、いい意味で裏ぎられました
きゃー、クールビューティーなんて!
なんだか一貫性のない作品作りばかりしてますが、こういうのもすきなんです

> うさぎの雛祭りはお茶目で可愛い、雛あられを思わせるような仕上げはステッチデザインがより生かされているように感じます。
ありがとうございます。ぼんぼり代わりになっていいかな~と思いつつ貼りつけました

> 毛色グレーの選択、少し離れた場所から見ても躍動感があるようです♪
来年は白うさちゃんバージョンにも挑戦してみようと思います
[ 2017/03/02 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/481-d306ebc2