2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

FREMME】 IIDA'S BLOMSTER  完成

前回 バックステッチ前
IMG_6900.jpg

今回バックステッチ後
IMG_6911.jpg

所々いんちきックなところがあるけど(笑
それっぽくなったかなーと。

そして完成
IMG_6963.jpg

IMG_6966.jpg

次は3月3日の耳の日🐇に向けての
ステッチを始めます

額は週末にでもお値段以上のあのお店で
探して来ようと思います





完成おめでとうございます!
やっぱり早いわ。きれいだわ。早く花が咲く季節になってほしいわ~
耳の日はどんな絵かしら?

私、ビーズ刺繍に興味を持ってしまったのだけど、うーん、どうしよう。
99%インチキな私、インチキで作ってみようか。
[ 2017/02/06 12:31 ] [ 編集 ]

わ~、素敵~!
手前のお花畑が色とりどりで、見てるだけでウキウキ春の気分がしますね♪
お値段以上のあのお店、私もたまに行きますよ~。
つい、布団カバーだの食器だの、いらぬものまで買ってしまいます。

テレビでさっぽろ雪まつりを見たけど、ショコラママさんは行くのかしら?
雪もいいけど、お花の咲く春はもっといいですね。
[ 2017/02/06 14:48 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます♪
ステキですね~。
私も、このキット持っていて、お花と遠くに見えるお城のデザインに惹かれて買ったのに、何年もそのままです。
私も、二○リよく行きますよ~。昨日も、写真立て買ってきました。
次は、ウサギですか?
どんなデザインのウサギか、楽しみです。
[ 2017/02/06 21:27 ] [ 編集 ]

ママさん、刺繍素敵です!!
写真、下にいくほど遠近がはっきりして、
見ていて興奮しましたよ、
木も細い枝がでるとカンジが全然違いますね、
早く額に入れた絵を見たいです、
それにそれにお次はうさぎさんの刺繍なのですか、
そちらも早く見たい!!
ママさん、頑張って下さいね、

話しはかわりますが、
ヨーグルトムースでイチゴソースをかけるケーキ、ありましたよね、
前回はイチゴの季節ではなかったので、ブルーベリージャムを代用して
作ったのですが、今回はイチゴソースで作ろうと思います、
どんな美味しさになるか楽しみv-10
[ 2017/02/07 07:54 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 完成おめでとうございます!
> やっぱり早いわ。きれいだわ。早く花が咲く季節になってほしいわ~
ありがとう~(*´▽`*)
ホント、毎日寒くてほとんど引きこもり。。
早く春になって欲しいよねー。

> 耳の日はどんな絵かしら?
むふふっ、うさぎの雛祭りよー(≧◇≦)

> 私、ビーズ刺繍に興味を持ってしまったのだけど、うーん、どうしよう。
私もレジンに続いて、ビーズ刺しゅうやってみたい!と思ってるけど
あの細かさを見ると、今の私の目では拡大鏡が必要かも。
rieさんは、大丈夫?是非トライしてみてー

> 99%インチキな私、インチキで作ってみようか。
rieさんは、キホン、器用な人なので
インチキでもうまくこなせると思うわ!

テーブルウェアフェス、ホント素敵だったわ~(*´ω`)ウットリ
[ 2017/02/07 12:30 ] [ 編集 ]

Re: みっきぃさんへ

> わ~、素敵~!
ありがとうございます~(*´▽`*)

> 手前のお花畑が色とりどりで、見てるだけでウキウキ春の気分がしますね♪
外はまだ寒いので引きこもりの日々です。
でもオホーツクの方がもっと寒かったのにな、、年とともに寒さに弱くなってきました

> お値段以上のあのお店、私もたまに行きますよ~。
> つい、布団カバーだの食器だの、いらぬものまで買ってしまいます。
みっきぃさんも例の店(!)行かれるのね!
100均よりも安いものもあって、私もついつい余計なものを買ってしまいます
夫には「安物買いの銭失い…」とか言われるけど、聞こえないふり(笑

> テレビでさっぽろ雪まつりを見たけど、ショコラママさんは行くのかしら?
もうテレビで見ただけで十分なので(笑)きっと行かないかなぁ
大通りまで行っても地上に出るのに寒くて勇気が要るのです。。

> 雪もいいけど、お花の咲く春はもっといいですね。
雪景色なんてきれいだけど、やっぱりお花の咲く時期にはかなわないなぁ~
そちらは少しずつ春めいてきてるのかな?
るるちゃんのお庭デビューも近いのかな?(ひそかな楽しみ♪)

[ 2017/02/07 12:36 ] [ 編集 ]

Re: キャバリアさんへ

> 完成おめでとうございます♪
ありがとうございます~
気分だけ春を先取りした気分です(*´▽`*)

> 私も、このキット持っていて、お花と遠くに見えるお城のデザインに惹かれて買ったのに、何年もそのままです。
キット、お持ちなんですね!
私も一目惚れして購入したものの、一切手付かずの罪庫がありますよー

> 私も、二○リよく行きますよ~。昨日も、写真立て買ってきました。
やっぱりまずは2トリ(!)ですよね( *´艸`)
私は今週末行ってきます、そして余計なものまで買ってしまいそう

> 次は、ウサギですか?
> どんなデザインのウサギか、楽しみです。
白うさぎさんの雛祭りなんですが、家に白のリネンしかなく
ナチュラルカラーのリネンが届くまで、別のを刺そうと思っています。
みみの日🐇に間に合うと良いなぁ~

[ 2017/02/07 12:41 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> ママさん、刺繍素敵です!!
ありがとうございます~(涙

> 写真、下にいくほど遠近がはっきりして、
> 見ていて興奮しましたよ、
> 木も細い枝がでるとカンジが全然違いますね、
> 早く額に入れた絵を見たいです、
週末は夫に2トリに連れて行ってもらおうと思ってるので
額装したらまた見てくださいね
華やかな気分で毎日を過ごせたらなぁ~

> それにそれにお次はうさぎさんの刺繍なのですか、
> そちらも早く見たい!!
うさぎさんの雛祭りなんですが、刺そうと思ったら
生地がなくって、今、到着待ちしているところです
そんなんで、またうさぎさんのぬいぐるみに手を出してしまっています(笑

> ママさん、頑張って下さいね、
ぴーtanさん、いつもありがとう~

> 話しはかわりますが、
> ヨーグルトムースでイチゴソースをかけるケーキ、ありましたよね、
> 前回はイチゴの季節ではなかったので、ブルーベリージャムを代用して
> 作ったのですが、今回はイチゴソースで作ろうと思います、
> どんな美味しさになるか楽しみv-10
ワタシ、ミックスベリーで作ったのですが
絶対にあれはイチゴソースの方が合うと思います!

ぴーtanさん、とうとうパイナップルケーキ作ってみましたよ!
ケーキというよりもクッキーのような仕上がりになったのだけど
本当はしっとり系なのかな?
でも生地はミルキーで、パイナップル餡は甘酸っぱくって美味しかったです
ブログに載せる前に完食してしまいましたが、近々アップしますねー

[ 2017/02/07 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/473-f8245656