2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

FREMME】 IDA’S BLOMSTER 3

途中で足りなくなった糸が届き
枯れ木に葉が実りました
IMG_6900.jpg

これから未だに苦手を克服できないバックステッチを入れていきます





枯れ木がみずみずしい木になりましたね〜(^O^)
花咲か爺さんじゃないけど、やっぱり木は葉や花があったほうがいいですね。
少し前ダイソーで樹木の形のウォールステッカーを買ったんですけど、葉っぱの配置が意外と難しくて、貼る人のセンスが問われるなぁと思いました。
ショコラママさんの刺繍は葉っぱの色も配置もバッチリだわー!

[ 2017/01/27 17:46 ] [ 編集 ]

Re: みっきぃさんへ

> 枯れ木がみずみずしい木になりましたね〜(^O^)
> 花咲か爺さんじゃないけど、やっぱり木は葉や花があったほうがいいですね。
枯れ木のままだとやっぱり絵にならないですよねぇ
あとはこれにバックステッチを加えるとより華やかになるのですが
案の定、時間がかかってます(;^ω^)

> 少し前ダイソーで樹木の形のウォールステッカーを買ったんですけど、葉っぱの配置が意外と難しくて、貼る人のセンスが問われるなぁと思いました。
ワタシ、そのウォールステッカー見たことあります!!
いつもウチにも貼りたいと思うのですが、賃貸ゆえなかなか勇気が出ず。。

葉っぱの配置、難しいのわかります~

> ショコラママさんの刺繍は葉っぱの色も配置もバッチリだわー!
いやいや、チャートの通り進めてるだけなので
センスは一切必要ないの(*´ω`*)
[ 2017/01/28 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/472-465198f5