2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

FREMME IDA’S BLOMSTER 2

金糸に手こずること半日(一一)
IMG_6839.jpg
たったこれだけなのにね。。

木はまだ枯れ木のままですが
いずれ葉がつきます(糸、早く来ないかな)
IMG_6856.jpg




今度は白くまの姉妹作ってみました(*´▽`*)
IMG_6851.jpg

今週はなんだかとっても眠い毎日で
これでは冬眠中の熊と何ら変わりないなと思ったのでした(´ぅω・`)



熊さんかわいい♪
立ってるほうがお姉さんかしら?お顔が凛々しい。
ワンピースもかわいいなぁ。
私もそんなワンピース着てみたい(笑)
 
そちらは寒いんでしょうね~。
今日は関東も雪が降りそうです(まだ降ってないけど)。
寒いと朝布団から出るのがつらいけど、るるちゃんが待ってると思うと頑張って起きられます。
でも昼間はホットカーペットのうえでついつい昼寝しちゃいます…。
食欲と睡眠欲、さらに物欲。あぁ…、このままじゃなんかいけない気がする、私(笑)



[ 2017/01/20 13:17 ] [ 編集 ]

Re: みっきぃさんへ

> 熊さんかわいい♪
キャッ、ありがとうございます~

> 立ってるほうがお姉さんかしら?お顔が凛々しい。
もうちょっとゆるい表情にした方が良かったかしらー?
でもうまくできない(笑

> 私もそんなワンピース着てみたい(笑)
この生地、ありおかゆりこさんというかたのデザインなんですが
もう一目惚れしてしまって(*^-^*)

でも自分には似合わないから、クマに着せてみました
みっきぃさんなら素敵に着こなせるわよー!!
 
> そちらは寒いんでしょうね~。
> 今日は関東も雪が降りそうです(まだ降ってないけど)。
週末は寒波がきそうなので、気をつけてくださいね。
るるちゃんのすのこ洗いもしもやけないように気をつけてッ

> 寒いと朝布団から出るのがつらいけど、るるちゃんが待ってると思うと頑張って起きられます。
私は寒さで早朝に目が覚めるのですが、朝食後に猛烈な眠気が襲ってきます
今週はずっとそんな感じです(;´・ω・)

> でも昼間はホットカーペットのうえでついつい昼寝しちゃいます…。
眠くなるのは春に限らず、この時期もやたらと眠いですよね
もうホント冬眠したいデス

> 食欲と睡眠欲、さらに物欲。あぁ…、このままじゃなんかいけない気がする、私(笑)
同じく私もこの↑三大欲がスゴイです。
睡眠欲だけはお金がかからないから、なんか日中寝てても良いような気がしてきました( *´艸`)
[ 2017/01/20 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/469-081ce6c6