2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Haandarbejdets fremme~IDA’S BLOMSTER

新春ステッチはfremmeのイーダの花です
IMG_6782.jpg

デザインはずっと憧れていたエディスハンセンさん

これまで素敵なデザインだなと思って見てみると
エディスハンセンさんデザインのものが多かったのです

単色ステッチも好きだけれど
今は多色使いが楽しいです



初焼きは
いちごのブッセ
IMG_6747.jpg

これでもダイエット継続中です(;・∀・)


haru

そらさん、こんにちは
今年もよろしくお願い致します(^^)

fremmeスタートですね。キレイな花が沢山でてきて寒さなんて吹っ飛びそう
金糸も入るんでしたよね。キラキラして益々素敵になりそうな予感
見せていただくのを楽しみにまた、伺います
[ 2017/01/12 12:15 ] [ 編集 ]

エディスハンセンさんで検索したら、この作品らしき画像が出てきました。
すごい大きいじゃん!
完成が楽しみ~(自分の放置は棚に上げます)

いちごのブッセおいしそう!
近所だったら食べに行くのに残念だわ。
ショコラママさんならダイエットしなくても現状維持で大丈夫じゃない?
[ 2017/01/12 12:49 ] [ 編集 ]

お花たちは、冬になるとお城の舞踏会に行くんだよ
アンデルセンの童話から生まれた(?)素敵なデザイン、新春に相応しい感じです!
ひと月に一回だけ美味しいお菓子が作れるようになったら・・・と考えています
手間ひまがかかっても手作りのものは格別、そらさんの暮らしは憧れです。

そらさんにとって、2017年も実り多い年でありますようにお祈り致します!


[ 2017/01/13 04:18 ] [ 編集 ]

Re: haruさんへ

> 今年もよろしくお願い致します(^^)
コチラこそ今年もどうぞよろしくお願いします

> fremmeスタートですね。キレイな花が沢山でてきて寒さなんて吹っ飛びそう
Frid på jordenの単色に飽きてきたので
多色使いが新鮮です

> 金糸も入るんでしたよね。キラキラして益々素敵になりそうな予感
そうなんです~、やはりご存知でしたか。
金糸って扱いにくくて、つい後回しになってしまいます

> 見せていただくのを楽しみにまた、伺います
ありがとうございます
亀ステッチャーですが、今年はパワフルに頑張りたいと思っています

[ 2017/01/13 09:37 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> エディスハンセンさんで検索したら、この作品らしき画像が出てきました。
私も初めて検索してみたら、出てくるものねー(Σ(・□・;)

> すごい大きいじゃん!
途中でくじけたFrid på jordenの半分くらいなので
そんなに大きくはないのだけど、多色使いにちょっとてこずっております(;^ω^)

> 完成が楽しみ~(自分の放置は棚に上げます)
いやいや、rieさんの巾着も素敵だったわよ~
もう目が辛くなってきたので、おフランス刺繍に転向しようかと考え中です

> いちごのブッセおいしそう!
なんちゃってナボナだよ(笑

> 近所だったら食べに行くのに残念だわ。
ぜひ食べに来て!!一度にたくさんできちゃうから困るのよねぇ
(これがデブの素だわ)

> ショコラママさんならダイエットしなくても現状維持で大丈夫じゃない?
現状維持すら危ういの。太りやすいのは妙齢のせいかも。
微増↑微増↑の日々です

[ 2017/01/13 09:41 ] [ 編集 ]

Re: ひいらぎさんへ

> お花たちは、冬になるとお城の舞踏会に行くんだよ
> アンデルセンの童話から生まれた(?)素敵なデザイン、新春に相応しい感じです!
素敵な童話~。なんてタイトルかしら?

> ひと月に一回だけ美味しいお菓子が作れるようになったら・・・と考えています
> 手間ひまがかかっても手作りのものは格別、そらさんの暮らしは憧れです。
私もお菓子作りを練習したいと思うのですが、二人暮らしなので
食べるのが大変で(さいきんふとりやすくなってきたのもあり。。。)
一向に腕が上がりません

そんな憧れなんて!!
実際はひどいものです(;一_一)

> そらさんにとって、2017年も実り多い年でありますようにお祈り致します!
ありがとうございます
今年はパワフルに頑張ろうと思っているので、どうぞよろしくお願いします

ひいらぎさんにとっても良い一年でありますように。
[ 2017/01/13 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/468-e216004b










