2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ネクタリンピーチ&クリームティー

スターバックスのネクタリンピーチ&クリームティー
IMAG1086.jpg

これとっても美味しかったのでアップしておきます

アールグレイベースでピーチの果肉も入っていて
桃感たっぷりです
もちろんクリーミー



黒子とグレ子を作りました
↑これで
小堺一機と関根勤を思い出した人は同年代ですねッ


IMG_6489.jpg


クロスステッチに行き止まり感を感じていて
現実逃避~



スタバってオーダーのしかたが難しそうで敷居が高いわ。
なんだか、レジで注文にまごつくオババになりそうでね。
で、わかんなくて結局メニューの写真を指差して「これひとつ」って無難なのを注文しそう。
ちゃんと行ってちゃんと好きなのをオーダー出来る人、憧れです。

黒子とグレ子は知ってるけど、見てなかった!
よい子悪い子普通の子は見てたよー(笑)
[ 2016/11/22 12:48 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> スタバってオーダーのしかたが難しそうで敷居が高いわ。
> なんだか、レジで注文にまごつくオババになりそうでね。
> で、わかんなくて結局メニューの写真を指差して「これひとつ」って無難なのを注文しそう。
わたしね、以前ね、スタバでスマートに注文しようというサイトを見て
勉強してた時代があるのよ(仕事が暇で。。)
でも難しい~
なので今は欲しいものとサイズを言うだけ!
でも時々エキストラホット(一番熱く!)をリクエストするけど。

> ちゃんと行ってちゃんと好きなのをオーダー出来る人、憧れです。
慣れないとこはホントまごつくよね~

> 黒子とグレ子は知ってるけど、見てなかった!
> よい子悪い子普通の子は見てたよー(笑)
いも欽トリオだったっけ??
普通の子が可愛かったよねー!

そちらは今日は雪でしょ?
転んだりしないように気をつけてね。
こちらはものすっごく寒いです、まだ11月なのにね。。

[ 2016/11/24 07:54 ] [ 編集 ]

黒子とグレ子
スゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工
可愛いわぁ~
これからの作品も楽しみにしてるよん♪
[ 2016/11/26 22:35 ] [ 編集 ]

Re: naoさんへ

> 黒子とグレ子
> スゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工
きゃー、嬉しいコメントをありがとう(*´▽`*)
黒子とグレ子並べて撮ったら、ビッ君とチッちゃんのよう~と悦に入っておりました(←バカ

> 可愛いわぁ~
> これからの作品も楽しみにしてるよん♪
ありがとう~
色んなことに手を出して、何もかも中途半端になってることに反省するのだけど
まだまだ懲りずにいろんなことに手を出すと思います

naoさんのシャドーボックス、楽しみに完成を待ってるわ~(=゚ω゚)ノ
[ 2016/11/28 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/457-c0398ee5