2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳が違います


少しずつ気力が戻りつつあるので
ぬいぐるみなど作ってみました

垂れ耳うさぎ
IMG_6414.jpg

パンダ
IMG_6419.jpg

目の周りがパンダっぽくないけれど
何と言われようがパンダです!

あとステッチも少しずつですが
再開しました
IMG_6450.jpg





久しぶりにマドレーヌを
IMG_6443.jpg

ぷっくりなおへそはできて成功だけれど
もっと綺麗な焼き目にするのが目標です


ぬいぐるみたち、ショコラママさんにもこんな一面があるんだーと意外な感じです。(ショコラママ=バービー人形のイメージ)
ショコラママさんのおちゃめなところが出ているわ♪

ステッチはゆっくりでいいのよ~
私を見てごらんなさい。
先週の3連休に完成させる気マンマンだったのに、あれっきりになってます。
今月中に出来るかどうかもあやしくなってきた!
[ 2016/10/17 12:36 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> ぬいぐるみたち、ショコラママさんにもこんな一面があるんだーと意外な感じです。(ショコラママ=バービー人形のイメージ)
> ショコラママさんのおちゃめなところが出ているわ♪
うふふ、おちゃめ?わたしって?
ぬいぐるみ作ってると癒されるんだよねぇ~

> ステッチはゆっくりでいいのよ~
デキる人とつい比べて落ち込む自分。上ばかりみちゃてダメね。

> 先週の3連休に完成させる気マンマンだったのに、あれっきりになってます。
フランス刺繍、ベルメゾンの私もやってみたい!
まずはrieさんの完成を見てからと思ってるの。なので、楽しみにしてるのよ~

> 今月中に出来るかどうかもあやしくなってきた!
私も数か月前まではクリスマスまでには余裕でできるとブログで言っちゃったけど
このペースだとかなりあやしいよ~

気分転換に寄り道ステッチしようかな(笑
[ 2016/10/18 10:46 ] [ 編集 ]

たれ耳ちゃんも可愛いですが、パンダちゃん可愛いです!!
目の周りが黒くない🐼(←パンダが出た!)って、
さわやかな可愛さでアリだと思います、
お二人とも、リボンもさりげなく上品でセレブなペット達ですね、

パイナップルケーキって、たぶん食べたことがないかも・・・
なので興味津々です、

[ 2016/10/20 10:46 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> 目の周りが黒くない🐼(←パンダが出た!)って、
> さわやかな可愛さでアリだと思います、
> お二人とも、リボンもさりげなく上品でセレブなペット達ですね、
最近、ぬいぐるみを作ってるととても癒されるのです
だんだん子供に帰っていってるのかしら(まだ早くないかっ!?)

> パイナップルケーキって、たぶん食べたことがないかも・・・
> なので興味津々です、
表参道にサニーヒルズという中華系のお菓子屋さんのが美味しいらしいですよ~
私も本場のものは食べたことないですが、煮詰めたパイントバターケーキはなかなか相性が良かったです(*´ω`*)

ぴーtanさん、まだセルフィユに行かれてますか?
この間セルフィユでブラムリーのジャムを見つけました!
こちらも良かったら、試してみてください~
[ 2016/10/21 11:14 ] [ 編集 ]

ママさんに言われ思い出しまいたが、
以前、サニーヒルズのお菓子を食べました!
一個だけ頂いたのですが美味しかったです、
なんだかパインケーキ、やる気が出てきましたよ~(笑)、

最近、セルフィユは行ってないのですが、
ブラムリージャムを買いに行ってみようと思います、
楽しみv-238
[ 2016/10/21 13:47 ] [ 編集 ]

こんにちは〜。
ぬいぐるみ、可愛い♪
座ってるんじゃなくて、立ってるあんよが可愛らしいです。
私、カラオケって嫌いなんですけど最近どうしても職場の付き合いで行かなくちゃならなくて、で、パフィーのアジアの純真をうたいました。
「白のパンダをどれでも全部並べて〜♪」っていう歌詞があって、そのとき思わずショコラママさんのこのパンダちゃんを思い出しましたよ〜。
そういえば、るるちゃんのお目目は少しパンダちゃんかも。
相変わらず美味しそうなお菓子!
秋だからついついたくさん食べちゃいますね。
[ 2016/10/23 12:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ママさんに言われ思い出しまいたが、
> 以前、サニーヒルズのお菓子を食べました!
なんかね、ぴーtanさんなら食べてるような気がしてたのよ!

> 一個だけ頂いたのですが美味しかったです、
> なんだかパインケーキ、やる気が出てきましたよ~(笑)、
今回はパイナポーを軽く砂糖と絡めただけなのでちょっと物足りなかったですが
次回はジャムみたいに煮詰めてみようと思います

> 最近、セルフィユは行ってないのですが、
> ブラムリージャムを買いに行ってみようと思います、
> 楽しみv-238
他のものよりも少しだけ割高でしたが、もう絶対のおススメです

[ 2016/10/24 12:53 ] [ 編集 ]

Re: みっきぃさんへ

> ぬいぐるみ、可愛い♪
> 座ってるんじゃなくて、立ってるあんよが可愛らしいです。
ありがとうございます~
最近はぬいぐるみを作ってると癒されるんです~
↑よっぽどサミシイのかしら(苦笑


> 私、カラオケって嫌いなんですけど最近どうしても職場の付き合いで行かなくちゃならなくて、で、パフィーのアジアの純真をうたいました。
> 「白のパンダをどれでも全部並べて〜♪」っていう歌詞があって、そのとき思わずショコラママさんのこのパンダちゃんを思い出しましたよ〜。
私も大勢で行くカラオケは苦手です
でもアジアの純真は歌いやすいですよね。
確かに白のパンダを~♪ってありますね、命名を白いパンダにします!

> そういえば、るるちゃんのお目目は少しパンダちゃんかも。
あら、気が付かなかったけれど、今度しっかりガン見してみますね。
ライオンうさぎさんも作ってみたいな~

> 相変わらず美味しそうなお菓子!
> 秋だからついついたくさん食べちゃいますね。
一年中食欲ありありなので困ってますが
ダイエットのためジョギングを始めました。
そう、食べるために走っているのです( *´艸`)
[ 2016/10/24 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/451-40acdfe1










