2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

KANDY & Croissant

スリランカの古都キャンディのアンクーブラ茶園
IMG_6205.jpg

TEAPONDさんで購入

渋みがなく
優しく懐かしいような紅茶
甘い香りもして癒されます
IMG_6190.jpg

最近できたご近所パン屋さんのフルーツサンドと一緒に。
けどリピートは無しかな(;・∀・)


パンつながりでクロワッサンを
small917656.jpg

見て、この層!!(萌え~♡
IMG_6179.jpg

忍路のAigues Vives()のクロワッサン
美味しくない…ワケがないです


[ 2016/08/30 ] 紅茶 キャンディ | TB(0) | CM(2)

少しずつ涼しくなってきて紅茶の美味しい季節が近づいてきましたね~。
(また明日から暑くなる予報だけど…)
マグカップのショコラちゃんも激カワで萌え~です!
クロワッサン、写真で見ただけでもおいしそう~。
サクサクしてそうですね。
北海道ってオシャレでおいしいお店がたくさんあっていいなぁ。
 
また台風が近づいてるけど、お気を付けくださいね。
[ 2016/08/30 20:42 ] [ 編集 ]

Re: みっきぃさんへ

> 少しずつ涼しくなってきて紅茶の美味しい季節が近づいてきましたね~。
熱~い紅茶がますます美味しくなってきましたよ( *´艸`)

> マグカップのショコラちゃんも激カワで萌え~です!
この画像で、スマホのカバーまで作ってしまいました。。

> クロワッサン、写真で見ただけでもおいしそう~。
> サクサクしてそうですね。
バターがじゅわっとしてて、美味しかったです
でも太りそう~

> 北海道ってオシャレでおいしいお店がたくさんあっていいなぁ。
えー、関東の都会の方がオシャレで美味しそうなお店があっていいなぁと
私なんかは思ってしまうのですが、やっぱりそういうお店は行列ができてたり
予約が取れなかったりするのかなー?
札幌はゆる~く都会で、田舎な部分もありちょうどいいのかな??
 
> また台風が近づいてるけど、お気を付けくださいね。
今回はエリアメールも来ず、市内は大丈夫だったみたいですが
道南、道東の方は被害が大きかったようです
北海道にまで上陸する台風はなかなかないので
昨日は一日中テレビとにらめっこしてました
毎日をもっとありがたいと思って過ごさないといけないなって思いました
[ 2016/08/31 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/445-2669ac6c