2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Four years have passed

今日でショコランが
お月様へ帰ってから4年という月日が流れました
悲しいという気持ちはかなり薄れてきましたが
寂しさは相変わらずです
でも最近はショコランが元気になって
かけっこしているイメージを楽しく描けるようになりました

今日はお花と大好きだったフルーツを買ってきて
お供え
IMG_6185.jpg

月組のみんなと仲良くお食べ~

来週は帰省の際にお墓参りにも行ってこようと思います



最近また「うさぐるみ」を作るようになりました
IMG_6146.jpg

黒いうさぎの女の子

スカートは、3年ほど寝かせてあったTILDAの生地
やっと使えました
可愛いいのだけど、ギャザーたっぷり入れたら
なんだか太っちょさんが仁王立ちしているみたいに見えるな(;・∀・)


[ 2016/08/05 ] その他ハンドメイド | TB(-) | CM(-)