2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

brasserie coron with LE CREUSET

先週末、ナッツ母さまが来札なされまして
brasserie coron with LE CREUSET~
ブーランジェリーコロンウィズルクルーゼへ

(ナッツ母さんファンの方
ナッツ母さまはとてもお元気でしたよー!)

coronは
あのシニフィアンシニフィエ()の志賀勝栄さんが
グランシェフを務めるお店

ちなみに
「しやがれ」で大泉洋がこちらのパンを買っていったところ
嵐メンバー大絶賛だったというパンが食べ放題でして
それと一緒にルク鍋で丁寧に作られたお料理がいただけます

前菜
IMAG0978.jpg

この日は左から
道産トマトを使ったガスパッチョ、トマトのシフォンとマスカルポーネ
トマトのクレームブリュレ(美味しさに二人で唸る)

トマト入りのパンと一緒にいただきました

メイン、私はお肉(ポーク)、奥の母さまはお魚をメインに
IMAG0979.jpg

見た目くどそうですが
ホロホロと軟らかく煮てあって、意外とあっさり
そしてまたパンとソースが合うことこのうえなく…
奥の小さなルクに入っているスパイスを少し入れると
不思議とスープカレーになるのΣ(・□・;)

私、ルク鍋持っているのに
全然活用できてないなと反省しきりでした。

そう反省しつつ、パンを4~5種類食べ
おかわりまでしてしまいました(え?

この後、母さま大好きなゴディバカフェへ
でも甘くて、口が乾いてきたので(本当はしゃべりすぎ…)
場所を移動して
IMAG0980.jpg

泡で、しかも昼飲みしてしまいました( *´艸`)

いいの、これは頑張ったうさちゃんたちへの献杯だから!!


ナッツ母さま、どうもありがとう~
次回もお待ちしています!

kasugaさん、コレ見て食欲出してくれたかしら?
来札の時はみんなで食い倒れましょ♪

[ 2016/08/02 ] うさぎ・うさ友さん | TB(-) | CM(-)