2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

季節は流れて

久しぶりの更新になってしまいました
お休みしている間も遊びに来ていただいた方
すみませんでした



連休中に市内の桜が満開になり
北海道神宮へ
IMAG0834.jpg

先週末は石狩まで足を伸ばして
満開の桜のトンネルをくぐってきました
IMG_5982.jpg

IMG_5999.jpg

今は札幌市民の花ライラックがキレイに咲いていて
本当に良い季節になったなぁと実感しています
IMAG0857.jpg

ほぼこの1ヵ月ほど
まったく針をもつことないまま経過してしまいました
両手、腱鞘炎になったこともあるのですが
なんだかすべてにおいて気力がでないのです
そんな自分に最初は戸惑ったけれど
こんな時もあるよねってことでもう少しブログはお休みします

それでも比較的元気で
紅茶教室は休むことなく行けているし
お菓子教室も時々行っています
IMAG0849.jpg

この日はいちごタルトとフルーツタルトを一台ずつ。
でもレッスンが終わる度
買った方が安くて早くて美味しいかも…と
現実を知ってしまうのです(苦笑

体調管理に気をつけて
お過ごしくださいね


[ 2016/05/20 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)