2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

サクランボのステッチでお着替え

ずっと使っていたマカロンメジャーが
薄汚れてきていて
気になりながらもそのまま使ってましたが
今回晴れてキレイに(?)お着替え
IMG_5843.jpg

ちょっとくすんだグリーンとレッドのサクランボのラインにしました
ピンクッションはおまけ。。

Fablic ; 40ct linen
Threads ; DMC



週末のお茶の時間
IMG_5855.jpg

ロールケーキ、何度も焼いてますが
やっぱり巻きが難しいです(;´・ω・)





さくらんぼのステッチとっても可愛い(#^.^#)
赤い色は元気が出ますね♪
ロールケーキ、おいしそう~。
お菓子作りはほとんどしない私なのでよく分からないけど
やわらかいものを巻くのはたしかに難度が高そう!
私が作ったら中身が全部飛び出したりするんだろうな…(^_^;)
[ 2016/03/30 15:46 ] [ 編集 ]

Re: みっきぃさんへ

> さくらんぼのステッチとっても可愛い(#^.^#)
ありがとうございます~

> 赤い色は元気が出ますね♪
元気とやる気がいつもないワタシは、ついつい赤を求めてしまいます

> ロールケーキ、おいしそう~。
ちょっと楕円形になっちゃったけど
生クリーム大好きなので、大満足デス

> お菓子作りはほとんどしない私なのでよく分からないけど
> やわらかいものを巻くのはたしかに難度が高そう!
生地が膨らまなかったり、巻くときに生地割れしたりと
さんざん失敗してきましたよー
でもまだ完成度が低いのよねぇ( 一一)

> 私が作ったら中身が全部飛び出したりするんだろうな…(^_^;)
そんなっ!!是非みっきぃさんも作ってみて~
[ 2016/03/31 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/431-00fe5a22