2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

今度は赤で!

先日出来上がったお気に入りのデザイン
フレメのFUGLE GUL(黄色い鳥)
IMG_5599.jpg

今度は勝手に赤と茶系で刺しています
IMG_5743.jpg




白い布に赤系の鳥さん、仕上がりを楽しみに待っています。

そらe-420さんの記事でキットの布はFLAXのような色と
知りました、ベース布は白と思いこんでいた一人です。

3連休♪ 楽しくお過ごし下さい。
[ 2016/03/19 07:33 ] [ 編集 ]

Re: ひいらぎさんへ

> 白い布に赤系の鳥さん、仕上がりを楽しみに待っています。
ありがとうございます
近々お披露目できそうです(*´▽`*)

> そらe-420さんの記事でキットの布はFLAXのような色と
> 知りました、ベース布は白と思いこんでいた一人です。
やっぱり白と思い込みますよね!?
届いたとき、愕然としましたΣ(゚д゚lll)

> 3連休♪ 楽しくお過ごし下さい。
ひいさぎさんも3連休ですか?
昨日、今日は出ずっぱり(というか遊びっぱなし)だったので
明日は家のことをちゃんとやって、針を持とうと思います
(ハーダンガー、始めたのですが、ブランケットステッチがとってもアヤシイです)

[ 2016/03/20 18:13 ] [ 編集 ]

黄色もいいけど、赤もかわいい(#^.^#)
最近すっかりオウム系の鳥さんにはまってしまってる私の目には、黄色がキバタンで赤い鳥さんがモモイロインコに見えちゃいます(笑)
そちらはまだまだ寒いのかな~?
こっちはそろそろ桜が咲きそうですよ!
花粉がつらいけど、モモイロの季節っていいですね♪
[ 2016/03/21 13:22 ] [ 編集 ]

Re: みっきぃさんへ

> 黄色もいいけど、赤もかわいい(#^.^#)
このデザイン、どうしても白地に刺したくて
再度挑戦です

> 最近すっかりオウム系の鳥さんにはまってしまってる私の目には、黄色がキバタンで赤い鳥さんがモモイロインコに見えちゃいます(笑)
私もモモイロインコにゾッコン(死語)ですよ~
でも飼えない、、そして買えない(笑

> そちらはまだまだ寒いのかな~?
先週は汗ばむほど暖かかったのに
今週は寒くて、明日からはまた雪です

> こっちはそろそろ桜が咲きそうですよ!
テレビで見ましたー
やっぱり関東の桜はきれいですね、北海道のは花と一緒に葉も育つので
ピンク一色にならないのです。。

> 花粉がつらいけど、モモイロの季節っていいですね♪
そちらもまだ寒い日もあるかと思いますが
お花見楽しんでくださいね。

[ 2016/03/22 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/427-97eb7382