2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

JEAN-PAUL HÉVIN】JPHメランジェ

JEAN-PAUL HÉVIN ジャン=ポール・エヴァンのカフェへ

エヴァンが自らブレンドしたショコラにあう紅茶というのが気になって。
IMAG0713.jpg

紅茶の名前はJPHメランジェ。

セイロンにラプソンスーチョンを少量ブレンドしたものですが
ラプサンスーチョンの味が勝ってて
一口目はちょっと苦手…と思ったのですが
デジャ(ジャンドゥーヤとショコラのケーキ)と一緒にいただくと
とっても合うので不思議

ポットサービスで飲み切れなさそうと思ったのですが
しっかり飲み切ってきました

ショコラのケーキって昔から好きではなかったのですが
エヴァンのはさすがの美味しさでした
スポンジとがナッシュとショコラの三位一体に唸りましたー

エヴァンで修行された方が札幌で店をやっていらっしゃるので(
そちらにも足を運んでみようと思います





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/420-f7834f1a