2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FRANCESCA'S QUAKER SAMPLER 完成*

フリーチャートの
FRANCESCA'S QUAKER SAMPLER 完成しました

IMG_5680.jpg

立体感が出るように外枠は濃い色を使ってみました

家族(含む)のイニシャルだけ色を変えました
あまり分からないと思うけれど
IMG_5683.jpg

出来上がったのは今年ですが
刺し始めた昨年の年が札幌に戻ってきた記念にもなるかと思い
2015年といれました

隣には私のイニシャルを。

こちらは週末、額縁屋さんに額装をお願いしてきました
出来上がったら、またアップしようと思います

FRANCESCA'S QUAKER SAMPLER
Fablic ; 40ct linen
Threads ; DMC
IMG_5688.jpg





中途挫折せずに完成に至ったのには
頑張ってと応援メールやコメントをいただけたおかげだと思っています
本当にありがとうございました






完成おめでとうございます!

コツコツが実を結びました♪
ショコラちゃんも喜んでくれていると思います。v-22
立体感とてもいいです、落ち着いた色合い素敵ナイスチョイス!
額装後のお披露目も楽しみに待っています。

[ 2016/02/24 01:25 ] [ 編集 ]

Re: ひいらぎさんへ

> コツコツが実を結びました♪
長くて長くて、途中で放り出したくなったけれど
やっぱり完成を迎えられて嬉しいです

> ショコラちゃんも喜んでくれていると思います。v-22
色がミスチョイスかなとも思ったのですが
目立ちすぎるのもどうかなーと思い、いつも無難な色で選んでしまいます
「もうちょっと冒険したら?」なんてショコランは思ってたりして。

> 立体感とてもいいです、落ち着いた色合い素敵ナイスチョイス!
ひいらぎさん、ありがとうございます~

> 額装後のお披露目も楽しみに待っています。
いつも木製タイプのフレームを選んでしまうので
今回はちょっと特別感のあるものにしました(*^-^*)

[ 2016/02/24 13:11 ] [ 編集 ]

ママさん、お疲れ様でした、
そして完成、おめでとうございます!!

大作って、終わりが見えない途中って、くじけそうになりますよね?
でもでも、その時期を乗り越えて完成が見えてくると、
ホッとするというか、満足感を感じるというか、嬉しさというか、
ガッツポーズなんかとったりしません?(笑)私だけかな???

額に入ると、またまた素晴らしさアップですね、
早く見たいわ~

今日は、オレンジマーマレードに挑戦してみようと思っています!
[ 2016/02/28 11:39 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> ママさん、お疲れ様でした、
> そして完成、おめでとうございます!!
キャーッ、ぴーtanさん、ありがとうございます!!

> 大作って、終わりが見えない途中って、くじけそうになりますよね?
何度もくじけそうになったけど
せっかくここまでやったからには…と思い、なんとか続けてきましたが
最後の方はもう修行のように辛かったです

> でもでも、その時期を乗り越えて完成が見えてくると、
> ホッとするというか、満足感を感じるというか、嬉しさというか、
> ガッツポーズなんかとったりしません?(笑)私だけかな???
ほんと、そうなんですよね!この達成感よ!みたいな。(笑
特にこれは苦労したので、2トリの額ではなく、ちゃんとしたものに入れたいな~と(失礼??

> 額に入ると、またまた素晴らしさアップですね、
> 早く見たいわ~
プロなので、大丈夫かと思うんですが
お店の人にこれは何ですか?と聞かれたので
あまり刺しゅう作品を持ってくる人がいない=不慣れ…だったらどうしよう?と
ちょっと心配でもあるのです、、

> 今日は、オレンジマーマレードに挑戦してみようと思っています!
スゴイ!マーマレードは、皮を何度もゆでこぼす作業が面倒で
いまだに手作りしたことがないです
(レシピを読んだだけでくじける。)
でも手作りマーマレードってオイシ~んですよね。

[ 2016/02/29 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/419-eb117370










