2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FRANCESCA'S QUAKER SAMPLER 6 ~遠くも近くも。

先週は暖かい陽気に誘われて、お出かけ三昧で
更新できずにすみませんでした
雪まつりは横目で見つつ
本命のショコラプラムナードとサロンデュショコラへ行ったり
手芸屋さん巡りしたり。。
買ってきたものは後程~

FRANCESCA'S QUAKER SAMPLERの続きです
なんと最後にアップしたのは1月17日()(゚д゚)!
時の流れの早さと針仕事の遅さに自分自身が一番驚いてます

IMG_5639.jpg

今アップして気が付いたのですが
間違えているところと刺し忘れている箇所を発見。。
すみませんっ


でもこれで外枠部分は完成です
後はアルファベットと小さなモチーフを幾つか刺したら終了です




元々近視で、車の運転の時は眼鏡をかけるのですが
最近は近くも見えにくくなってきて
でも老眼鏡にはまだ早いらしく、少し不自由してます

ステッチもいつまでできるかなーと最近はちょっと弱気です(´・ω・`)





暖かいといっても雪があるじゃないの~
雪がなくても出かけない私です。
休日のひきこもりっぷりを知ったら驚くこと間違いなしよ。

間違えなどまったくわかりません。
ショコラママさんなら、あとはチョチョイノチョイ♪
強気でいってください!
[ 2016/02/17 12:57 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 暖かいといっても雪があるじゃないの~
先週はとても暖かかったのに
今週はまた冬に逆戻り…
こうして少しずつ春に向かっていることはわかっているのだけど
やっぱり寒いのは辛いなー

> 雪がなくても出かけない私です。
毎日の通勤地獄をこなしているんだもん、rieさんへ引きこもりではないわ。
お休みの日くらい、ゆっくりしたいよねー

> 間違えなどまったくわかりません。
解くのがユーウツそのもの。
でも直さないといつまでも気になるのでお直しします~

> ショコラママさんなら、あとはチョチョイノチョイ♪
> 強気でいってください!
身体は更年期へまっしぐら
目はローガンまっしぐら
年ってやーね!(笑
[ 2016/02/17 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/417-8521fee3










