2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Frid på jorden 7

Frid på jorden<地球の平和>の続きです

間違えたところは解いて
外枠から埋めていくことにしました
IMG_5561.jpg

このくらいまで進んだら
要領よく針運びができるようになってきたのだけど
さすがに飽きてきたので、一旦小休止しようかなぁと
IMG_5558.jpg




闘病中の未ーさんより
うさぎのカレンダーとあべのハルカスのお菓子をいただきました
IMG_5461.jpg

まだまだ辛い時なのに
お心遣い、ありがたく頂戴しました
ごちそうさまでした

お身体、大事に大事にしてくださいね


ここまで飽きずに進んでこられただけで敬意に値します。
私、もはや小休止ではなく挫折です。
やはり雑念が多いと手が止まるのね。
ショコラママさんの場合、これは小休止しても別の作品に手が伸びるでしょ?
今は針より釘を持ちたい気分だーーー
[ 2016/01/27 12:53 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> ここまで飽きずに進んでこられただけで敬意に値します。
ありがとー、もうちょっと頑張ってみるわ

> 私、もはや小休止ではなく挫折です。
私もね、中途挫折したもの多いよ(;・∀・)

> やはり雑念が多いと手が止まるのね。
私はこの寒さに慣れずに手が止まってる。
この時期毎年のように同じこと言ってるかもだけど
冬眠したい~(´ぅω・`)ネムイ

> ショコラママさんの場合、これは小休止しても別の作品に手が伸びるでしょ?
でもね、やっぱり気分が乗らないのよね
手のろがますますのろまになってます

> 今は針より釘を持ちたい気分だーーー
五寸釘をお使いなさって!(笑

体調、どうかな。
仕事も忙しい時だし、休みにくいかもだけど
無理しすぎないでね。

[ 2016/01/28 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/413-60ee59ce










