2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

×××ステッチ始め

年が明けてもう中旬も過ぎたのに
ようやくステッチ始めです

FRANCESCA'S QUAKER SAMPLERです
IMG_5482.jpg

オホーツクに比べて暖かいというのに
寒くて、やる気スイッチに電源が入らずです(´・ω・`)











以前と比べてあたたかいところに来ても、寒いのはやっぱり寒いのよ。
こっちに住んでそう思いました。
今日は大雪。過酷な出勤でしたわ。帰りも怖い・・・
[ 2016/01/18 12:55 ] [ 編集 ]

記録的な大雪ということで
北海道では停電のところもあるようですが
そらさん地方は大丈夫だったでしょうか(◎-◎;)??
今回の寒さでそらさんのやる気スイッチ
おふってませんように……(〃´ー`人´ー`〃)

って更新が滞ってる私が言えませんが
完成楽しみにしております!!!
がんばってくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


[ 2016/01/19 22:33 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 以前と比べてあたたかいところに来ても、寒いのはやっぱり寒いのよ。
やっぱり冬は苦手なのは変わらないのね
このところ出不精でデブ症にかかりました

> 今日は大雪。過酷な出勤でしたわ。帰りも怖い・・・
テレビで見たけど、駅にスゴイ人、人、人だったよ!
会社、休みにしてくれても良いよね!?

そちらも寒いから、身体に気をつけてね。
お嬢のプチ不調も治ってくれますように。
お返事遅くなってごめんね。。
[ 2016/01/20 12:42 ] [ 編集 ]

Re: piroさんへ

piroさん、ご心配ありがとう~(感涙
札幌は今のところ少し積もった程度なので大丈夫なのですが
今夜から大荒れとのことで、戦々恐々としております

そしてヤル気スイッチが微動し始めました
…というのも新しいステッチに手を出したのが
良かったようです(*´▽`*)

> って更新が滞ってる私が言えませんが
> 完成楽しみにしております!!!
> がんばってくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ありがとうございます~
ローガン予備軍には厳しい道のりですが頑張りまっす!
[ 2016/01/20 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/408-5de0fb97