2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

福袋…


紅茶の福袋、買われましたか?

IMAG0023.jpg

私は結局…
買いませんでしたー

デパートでHarrods、Fortnum & Maison、Wedgwoodのものを見たのですが
紅茶は少しでジャムやビスケット類でかさ増しされた感があって
食指が動かなかったです(;´∀`)

でも、飲みたいものだけ
ティーハウスタカノ()で大人買いしてしまいました

そしてたまたま寄ったパンオトラディショネル()で
パンの福袋をひとつ購入~

パンが5つ入って
こちらのトートとジャムがついて1500円也とお得でした
IMG_5522.jpg

ジャムは要らないと言いつつ、お得感につられてつい…

今年も美味しいパンを発掘したいと思います( *´艸`)

[ 2016/01/12 ] お茶雑記 | TB(0) | CM(4)

最初の写真のプレートが気になる~
福袋って欲しいものが入っていればお得だけど、そうでもない場合はムリして買うことはないわ。と思い、空うさの福袋以外は買いませんでした。
年末にいろいろ買い物しちゃったし。
ここのパンおいしいの?
池袋西武に入っているみたいだから、機会があれば行ってみようかな。
[ 2016/01/13 12:50 ] [ 編集 ]

パンの福袋、中身はどうでした?好きなの入ってました?
私はここのフランスパンが大好きです、
ジャムも売ってるのですね、知らなかった・・・

ジャムといえば、
時々、イチゴがお安く売っているので、ジャム用として買うのですが、
一応、そのまま食べてみると、それなりに美味しかったりして(笑)、
結局、そのまま食べてジャムにならず・・・
美味しい食パンにお手製イチゴジャム、早く食べたいものです、
[ 2016/01/14 12:07 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 最初の写真のプレートが気になる~
これはイメージ画像ってことで( *´艸`)
たまたま行ったイタリアンのお店で出のもので、決して自宅ではありませぬ。

> 福袋って欲しいものが入っていればお得だけど、そうでもない場合はムリして買うことはないわ。と思い、空うさの福袋以外は買いませんでした。
空うさの福袋、すごい充実ぶりだよねー
ショコランいたら、私も買ってると思うわ。

> ここのパンおいしいの?
残念なものもあるんだけど(!)好きなものがいくつかあって
その好きなものばかりが入ってたので買っちゃったよ

> 池袋西武に入っているみたいだから、機会があれば行ってみようかな。
ぴーtanさんもお好きらしいのだけど
池袋ではバゲットしか売ってないみたいよ。。でもバゲット、美味しいので試してみてー

はぁ、私も池袋でまたショッピングしたい~

[ 2016/01/15 10:13 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> パンの福袋、中身はどうでした?好きなの入ってました?
5個入っていたうち、3個が好きなものだったので
買っちゃったのですが、クロワッサンダマンドが意外と美味しくなかったデス(;'∀')
やっぱりPATでは、冒険せずに好きなものをチョイスした方が良いかも。

> 私はここのフランスパンが大好きです、
> ジャムも売ってるのですね、知らなかった・・・
バゲット、美味しいですよね。ジャムはイタリア製のジャムでした
今流行の(?)砂糖を使わないジャムでしたよ~

> ジャムといえば、
> 時々、イチゴがお安く売っているので、ジャム用として買うのですが、
> 一応、そのまま食べてみると、それなりに美味しかったりして(笑)、
> 結局、そのまま食べてジャムにならず・・・
手作りのイチゴジャムって美味しいですよね。
でもいちごをジャムにしてしまうのはなんとなくすごく贅沢している気分になります。
だって少ーししかできないんだも!

> 美味しい食パンにお手製イチゴジャム、早く食べたいものです、
美味しいパンとお手製イチゴジャム、至福の時間ですよね
あ~、美味しいパンが食べたくなってきたっ
[ 2016/01/15 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/407-c7a13593