2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Frid på jorden 6

Frid på jordenの続きです
IMG_5462.jpg

一番下の段までできました
IMG_5468.jpg

文字とクロス模様が白抜きになっていて
目が時々迷子になるので
いっそのこと反転させてしまおうか…と思ったけれど(その方が楽)
やっぱりチャート通りに進めようと思います

Frid på jorden は 『地球の平和』 という意味なのですが
新しい年は平和な一年になることを願って。

少し早いですが、これで今年の更新は最後にしようと思います

亀ステッチャーが、ここ半年ほど大きいものに手を出したばかりに
なかなか進まず、退屈なブログと化してしまいましたが
今年一年お付き合いいただきありがとうございました

良いお年を♪

[ 2015/12/28 ] クロスステッチ(過程) | TB(-) | CM(-)








