2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KANDY ケニルワース*

アイスティーにしようと思っていたキャンディ(ケニルワース茶園)
IMG_5050.jpg

結局、アイスは一度も試さず
すべてホットで飲み切りました
IMG_5048.jpg

際立った個性はないけれど
美味しさの芯のようなものがあり
ホッとしますー

個性の少ないお茶は
お菓子とのペアリングでお茶の美味しさが引き立ちます(*´▽`*)



デパ地下は大丸のほっぺタウンがお気に入りだったのですが
三越がリモデルしてからは足が勝手に三越へ(笑

こちらのバウムクーヘンが美味しいんですよー
IMG_5000.jpg

中身は食べてしまったので、画像ないのですが(え?
箱と袋が可愛い目印♡

なぜ目印かというと
お店の名前が…ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
何度聞いても覚えられないのっ(;´Д`)


[ 2015/11/25 ] 紅茶 キャンディ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/389-c5c746f3










