2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

FRANCESCA'S QUAKER SAMPLER 2

FRANCESCA'S QUAKER

あまり進んでいないのですが

前回
IMG_4884.jpg

今回
IMG_4929.jpg

色は指定色ではなく
アースカラーを選んだのだけど
単色にすればよかったと後悔するも
やり直す気力がないので、このまま続行~





お盆は実家×2へ帰省
あとは札幌に帰省した友人と再会を楽しんだり。

その友人の一人のrieさん()とも一年ぶりの再会
二人でうさぎカフェへ
IMAG0619.jpg

私の一番のお気に入りうさちゃん
2015-08-09-12-55-25_photo.jpg

やっぱり女の子ネザーに魅かれる(*´▽`*)

rieさん、お付き合いどうもありがとう!
来年はお父様と一緒に札幌唯一の「ふくろうカフェ」に参りましょう~( *´艸`)


そしてこの夏の最大のお楽しみだったMr.Childrenのライブへ
2015-08-23-14-57-33_photo.jpg

10年ぶりのライブだったけど
今回が一番の盛り上がりだった気がします
少しのトークとたくさんの歌。
ホントにとても良かったです(^-^)

色々楽しんで、元気なつもりだったのですが
身体は思った以上に疲れていたようで
歯茎が腫れ上がったり、婦人科系も少し悪くしてしまいました
体調を整えつつ、ステッチの方ももう少しペースを上げていきたいと思います





[ 2015/08/25 ] クロスステッチ(過程) | TB(-) | CM(-)