2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

暑中お見舞いと近況


IMAG0615.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました
暑い日が続いてますが、変わりありませんか

引っ越してきてから、一月が経ちました
引っ越し前はエールをありがとうございました

自分史上、一番大変な引越しでしたが
おかげさまで、だいぶ片付いてきたところです
転勤族の二人家族にあるまじき荷物の多さに
我ながら途方に暮れ、心の底から反省しました
今後は、ものは増やさないように心がけていこうと思います

クロスステッチの方は、まだとりかかっていなくって。
ふらふら出歩いているせいもあるのですが
冬に痛めてしまった肩、腕を少し休ませた方が良いということで
細かい手仕事は控えてます
でも腕のいいお医者さんに通えてるおかげで
ぐんぐんと良くなってきました(*´▽`*)

しばらくはのんびり更新となると思いますが
これからもまたよろしくお願いします


[ 2015/07/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)