2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アッサム。バックグラウンド。

Gclefさんのアッサム夏摘み ナホルハビ茶園
IMG_4851.jpg

2014年のものになります
IMG_4857.jpg

説明書きは画像の通り
IMG_4849.jpg

モルト系の香りが豊かで
繊細な味わいです
IMG_4861.jpg

説明書きには「飲みごたえのあるミルクティー」とあるのだけど
ブラックティーでいただく方が好みでした(*´▽`*)
さらりとしたコクもあって、とても美味しいです
imagea126.jpg




今日はステッチの経過もまとめて…

中途半端な枠をガイドラインにして(;^ω^)
IMG_4844.jpg

星空のベタ刺しです
IMG_4846.jpg


[ 2015/06/02 ] 紅茶 アッサム | TB(0) | CM(2)

とっても落ち着く色合いですね、もみの木の色が好きです!
星空、刺すばっかりで大変そうですね、
あら?もみの木の右側にも★が見えますが、
も、もしかして、星空はもみの木の半分くらいまでくるのですか?
きゃーため息がでちゃいそう・・・
ママさん、もう少ししたらブルーベリーの季節ですね、
ホントに効果があるのかわかりませんが、
食べておきましょうか(^^)!

[ 2015/06/09 12:06 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> とっても落ち着く色合いですね、もみの木の色が好きです!
季節はずれなんですが、花糸の優しい色合いに癒されました

> 星空、刺すばっかりで大変そうですね、
ベタ刺しのところはやっぱり腕が痛くなってくるので
休み休みすすめました

> あら?もみの木の右側にも★が見えますが、
> も、もしかして、星空はもみの木の半分くらいまでくるのですか?
市庁舎の窓になってますよー

> ママさん、もう少ししたらブルーベリーの季節ですね、
> ホントに効果があるのかわかりませんが、
> 食べておきましょうか(^^)!
ホントに最近目が辛くてですね、、刺繍糸専用の糸通し買ってしまいました
でもこれがまたストレスフリーで、すごくイイです
やっぱり道具って大事ですね←といいつつ、また新しい道具を増やしてしまいそうな予感( ̄▽ ̄)
[ 2015/06/11 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/374-990c55bc