2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Rouyer 花文字*

Rouyerの花文字*Nをステッチして
IMG_4694.jpg

リバティを少し使って、フリーカバーに
IMG_4709.jpg

もう少し大きなNにする予定だったのだけど
いつもの計算間違いで、かなり小さめに(;・∀・)

そして、カバーももうちょっとこなれた感じになってくれたらいいのに…と思う。。

目隠しカバーなどに使おうと思います
IMG_4707.jpg


次もアルファベットばかりのものを
刺し始めました(^-^)
IMG_4710.jpg

どちらもこの時()のリネンを使用


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



↓ご主人、ママさんの紅茶の好みをちゃ~んと把握しているのですね、
ヒューヒューv-10
GWはどちらかに行かれる予定ですか?
我が家はまだ未定・・・このままズルズル食っちゃ寝生活かも・・・
また太っちゃうv-12
最近、ウォーキングに行く気がしなくて・・・
ママさんは運動してます?(してないって言って~)

話しは変わり、フリーカバー、可愛いです!!パッチワークがいいですね、
パッチワークといえば、北海道の大自然なパッチワークが見たいです!!

[ 2015/05/01 12:31 ] [ 編集 ]

さわやかで花の香りがしそうな作品!
さわやかとは程遠いオフィスにおります・・・

私のGWは東武の大北海道展でにしん漬けを買い、紫苑の爪切りに行き、あとはえーと・・・ないっ!
ぴーtanさん、よかったらどこかご一緒しましょうか?
運動してないって言います!
[ 2015/05/01 12:55 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

> ↓ご主人、ママさんの紅茶の好みをちゃ~んと把握しているのですね、
> ヒューヒューv-10
いえいえ(照)今回はたまたまのヒットでした(#^.^#)

> GWはどちらかに行かれる予定ですか?
今年は実家にも帰らず、のんびりすることにしましたが
神の子池くらいまではドライブしようかと思ってます

> 我が家はまだ未定・・・このままズルズル食っちゃ寝生活かも・・・
> また太っちゃうv-12
美味しく食べられるって幸せなことなのに、そのツケが太るというのは悲しいですよね
私も何度もダイエットをしてみましたが、もう現状維持で精いっぱい!ということが分かり
とにかくこれ以上は増やさないようにと思ってるけど、休みの日はどうしても食べ過ぎてしまいます(;^ω^)

> 最近、ウォーキングに行く気がしなくて・・・
> ママさんは運動してます?(してないって言って~)
うふふ、ご要望にお応えして運動してないですよ~
冬の間は、暖かくなったらウォーキングを再開しようと思っていたのに
今はウォーキングに最適な気候になったにも関わらず、なんだか歩く気力が出なくて。。困ったものです

> 話しは変わり、フリーカバー、可愛いです!!パッチワークがいいですね、
> パッチワークといえば、北海道の大自然なパッチワークが見たいです!!
この冬は来道されませんでしたよね?夏は遊びに来られるのかな?
これから秋くらいがキレイで良いと思いますよ~、是非北海道に!!
[ 2015/05/02 18:02 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> さわやかで花の香りがしそうな作品!
> さわやかとは程遠いオフィスにおります・・・
連休は暦通りなのかしら?
北海道にいてもなかなか買えない例のニシン漬け。ホントに美味しいよねー
(スーパーのをたまに食べるけど、どうにもこうにも水っぽい!)

しおちゃんの爪切りの後のかぶりもの、楽しみだわっ( *´艸`)

> ぴーtanさん、よかったらどこかご一緒しましょうか?
ああぁ、私も連れてってー。

> 運動してないって言います!
rieさんは日頃の通勤で十分な運動に達してると思うわ!
都会の人の歩く量はすごいといつも思うもの。

良い連休にしてねー(^O^)/

[ 2015/05/02 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/365-57c21dc6