2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Petit Marquoir 完成

Petit Marquoir やっとこ完成です
IMG_4608.jpg

サイズは23×23cmほど

四辺は片ヘムかがりをしました
IMG_4612.jpg

裏地を黒にしたんですが
あまり分かりませんね(;・∀・)

でも最近ようやく肩の力を抜いて
かがれるようになりました
まだ簡単なドロンワークしかやっていませんが…

ハーダンガーもやってみたいと
時々本を眺めるのだけど
おっちょこちょいのすっとこどっこいの私には
向かなそうと思って尻込みしてます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


Chart; Petit Marquoir ( by gazette94)
Fablic; Zweigart 32ct raw linen
Thread; DMC blanc




なんて細かくてきれいなの~
私が一針刺す間に1000針は進んでる!
私の放置刺繍、まだやる気が起こらず・・・です。
ドロンワーク、ハーダンガー、未知の言葉だわ。
大丈夫、ショコラママさんなら出来ますとも!!!
[ 2015/04/06 12:49 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> なんて細かくてきれいなの~
ありがとうー。(なんとか写真でごまかせて良かった)

> 私の放置刺繍、まだやる気が起こらず・・・です。
そうゆう時もあるよ~とやる気が起きない時はそう言い聞かせてるよー。

> ドロンワーク、ハーダンガー、未知の言葉だわ。
> 大丈夫、ショコラママさんなら出来ますとも!!!
ドロンワークは本を見ると、なんとなくやり方のイメージがつかめるんだけど
ハーダンガーはまったくイメージがつかめず?状態。。
こういう時、自分の頭の弱さを感じます(-_-;)
[ 2015/04/07 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/358-5b8e663e