2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Petit Marquoir 4~BSビフォーアフター

Petit Marquoirの続きです

バックステッチ前
IMG_4535.jpg

バックステッチ後
IMG_4588.jpg

ちょっとにぎやかになった程度にしか見えないかもしれませんが
BS苦手なので、ずいぶんな時間と根気が要りました(;・∀・)

後は枠をつけて完成です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


オーブンを新しくしてから
週一で何かかにか焼いてますが
先週はピンクアップルパイを
IMG_4566.jpg

今回はシナモンもバニラビーンズも入れなかったら
うすぼんやりしたアップルパイもどきに(*´Д`)

材料も手間暇もかけないと
やっぱり美味しくなりませんねー


ちょっとどころかずいぶんにぎやかになってる~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ステキ♪
おつかれさまでしたd(*^v^*)b
そらさんはBS苦手なんですね!!!
わたしはBSどちらかというと好きな方かも~!!!
もともとBS必須な図案が好きなのもありますけど(o´艸`o)フフフ
BS前は『なんじゃこれ(*゚Д゚*)?』なものが
どんどんはっきりして可愛くなったりするので
BSを刺す時ってわくわく感いっぱいなんですよ~((・´∀`・))ンフッ♪

アップルパイおいしそう~(≧∀≦*)ノ〃
パイ生地から作るんですか??
むか~~~しケーキ教室に通っていたことがあるんですが
わたし体温高くてバターが手の温度で溶けちゃうから
パイ生地とかタルト生地とかスコーン生地とか
とにかく生地を直接手でさわるものはうまく作れませんでした(ノω<;)
まぁそのほかの物はうまかったのかっていうと
そうでもなかったんですけどね~~(A;´ 3`) ヘヘヘ



[ 2015/03/31 13:43 ] [ 編集 ]

Re: piroさんへ

> ちょっとどころかずいぶんにぎやかになってる~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ステキ♪
分かってもらえて、マンモスうれぴー(*^▽^*)

> わたしはBSどちらかというと好きな方かも~!!!
尊敬するわぁー
いつまだでたってもBSが苦手で、ついつい後回しにしてしまいがちです(;・∀・)
piroさんなら、ブラックワークなんかもお手のもね、きっと!

> パイ生地から作るんですか??
むふふ、これはね冷凍生地使ってます(=゚ω゚)ノ

私、低体温なので、高体温の人が羨ましいです
でもせっかくの低体温を生かしきれず、作業ではモタモタしがちで(←もう最悪な人っ)
スコーンやパイ生地はフードプロセッサーに頼りきりです。

[ 2015/03/31 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/355-e939d10e