2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の手帳

今年の手帳、コレ↓にしました
image119.jpg

11月の早い時期から半額になって売られていたんだけど
表紙や中にも可愛いうさぎがいっぱいいるので
「すぐにうさちゃんが欲しくなっちゃったら困るなー」とか
「淋しくなりそうだから、良くないかなー」とか思って
買えずにいたけど、やっぱり可愛いので年末になって購入しました
(あ、サツドラではなぜかいつも半額です!)

「仕草・行動・表情からうさぎ心理を分析」
とあるのですが、だいたいのことは私も把握していたのですが

意外な知識で
うさぎは舌が肥えていて、8000種類の味を判断できるとか
うさぎの鼻には100万個の細胞があって
オシッコの残り香で、敵か味方かの判断ができる…などなど
目からウロコな情報も満載

その他、うさぎの雑学もたくさん掲載されてます

『うちのうさぎのキモチがわかる手帳』は
ネット上では売り切れのところも多いですが
コチラ()でハッピー価格になってましたよー

[ 2013/01/09 ] うさぎ・うさ友さん | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/35-7f87f023










