2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ミルクピッチャーでピンクッション

小さなミルクピッチャーに羊毛を詰めて
ピンクッションに
IMG_4390.jpg

色合わせ、自分の中では
すごく冒険したつもりです

もう一つは黒で
IMG_4397.jpg

雪の結晶モチーフなのだけど
地図記号の発電所マークに似ている気がする( *´艸`)
黒のレースでちょっとごまかしてみました。。

自分の中で悩みというか少し憂鬱なことがあって
針を持つ気力もないことがあるのですが
気分転換に新しいステッチを始めました
(全然大したことじゃないし
悩んでも仕方ないんですけどねっ)
IMG_4420.jpg

シンメトリーなモチーフばかりのもので
ちょっと飽きそうなので
ちょこちょこ寄り道ステッチをしながら
進めていこうと思います



週末、うさ友さんが美味しいもの便を送ってくれて
その中に入っていたハンドクリーム
IMG_4444.jpg

やさしいバラの香りと
パッケージのうさぎさんに癒されます♡

いつもありがとうございます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/347-49cada27