2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

べにふうきが金平糖*に

言わずと知れた島根の紅茶「べにふうき」を使った
金平糖をいただきました
IMG_4366.jpg

左は桜葉を使った桜味の金平糖

桜の方は桜葉の味がしっかりでていて
塩味もプラスされてすっきり美味しく
IMG_4372.jpg

べにふうきの方もお茶の香ばしさと苦みがよくでていて
とても美味しいです

桜の金平糖も
IMG_4369.jpg

べにふうきの金平糖も
IMG_4368.jpg

どちらも無香料、無着色(ステキング♪

とてもうれしい贈り物をありがとうございました






週末はこの冬だけでもう6、7回目の暴風雪
特別警報級だと思うのですが、どうやらそれには及ばなかったみたい。
夫はものすごい長い長靴(!)を履いて、歩いて出勤していきました。。
(車が出せる状態ではなくて…)
除雪を頑張らねばいけないので、今日はコメント欄を閉じますね( ;∀;)


[ 2015/02/16 ] お茶雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/344-d6e3fe87