2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

DAMMAN FRERES】№19 POMME

DAMMAN FRERES(ダマンフレール)のボックスから
№19 POMME(ポム=りんご)の紅茶を
IMG_4083.jpg

セイロンティーに着香されたもので
IMG_4308.jpg

ふんわり香るリンゴの香りに癒されました♡
IMG_4315.jpg

香りがきつすぎて
お茶としての美味しさが薄れてしまうようなものもあるけれど
今回いただいたboxのフレーバーティーはどれも美味しかったー
)(

ごちそうさまでした




昨日の節分にロールケーキを焼きました
IMG_4321.jpg

カットして食べたので
あまり意味がなかったかな(;´∀`)


[ 2015/02/04 ] フレバーティー | TB(0) | CM(2)

あのかっこいいパッケージの紅茶屋さんね?
ちゃんと本物のリンゴをさりげなく置くところにセンスを感じます。
ロールケーキ、カットしないでまるごと食べたら大変よっ!!!
[ 2015/02/04 12:52 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> あのかっこいいパッケージの紅茶屋さんね?
スタイリッシュでカッコえぇよね(*´▽`*)
お茶もどれも美味しかった!

> ちゃんと本物のリンゴをさりげなく置くところにセンスを感じます。
ジャムにしようかと買ってきたリンゴちゃん、1週間ほど経つけど
いまだ原型を留めてます(-_-;)写真以外に早く使わねばっ

> ロールケーキ、カットしないでまるごと食べたら大変よっ!!!
ホントは恵方巻を食べたいんだけど、寿司飯が苦手な人がいるので(-"-)
後は家にあった豆を少し食べて終わりました
中年夫婦の節分なんてこんなもんよねー

塩はまくよりも、rieさんの机の上に
盛り塩しておいた方が被害が及ばなのではないかと( *´艸`)

[ 2015/02/06 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/342-4ef4b776