2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

告知 TOKIOカケル「チョコレートにあう紅茶 大人のティーパーティー」


=告知です=

フジテレビの「TOKIOカケル」()という番組で
「大人のティーパーティー」と題して
バレンタインに向けて、チョコレートに合う紅茶
美味しい紅茶の淹れ方の内容で放送されるそうです

2月4日(水曜日)23:00~30放送


チョコレートやチョコケーキなどは
正直、紅茶よりも珈琲とのペアリングの方が美味しいと思うけど
どんな紅茶とのペアリングになるか楽しみです(*^-^*)






[ 2015/01/30 ] お茶雑記 | TB(0) | CM(4)

見てみるー
チョコが食べたくなってきた!
朝から雪(今は雨)、これから雨男の部長がお出掛けです。
刺繍、なんの動物が出てくるのか楽しみにしてるね~
[ 2015/01/30 12:59 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> 見てみるー
私も楽しみにしてるんだけど、なんせ寝るのが早いので
録画しとかねば!

> チョコが食べたくなってきた!
rieさんと甘いもの…って意外なんだけど
やっぱり体の線の細さがそう思わせるのかな?
ワタシ?甘いもの星人です( 一一)

> 朝から雪(今は雨)、これから雨男の部長がお出掛けです。
余計に雪がひどくなったのでは??
今晩からはオホーツクが大荒れよ~、頑張るわ!!

> 刺繍、なんの動物が出てくるのか楽しみにしてるね~
目が何度も迷子になっちゃうんだけど
ようやく浮かび上がってきたよー、お楽しみにしてくれるの?ありがとう(*'▽')

[ 2015/01/31 18:16 ] [ 編集 ]

( ゚Д゚)大雪大丈夫?!
そらさんのところがどのくらいかわからないけど
1m以上も積もったら、雪かきするっていっても
雪を投げる先も1m以上積もってるわけで、無理じゃん?
車の周りとかもあるし すっごい大変そう 
もう・・・そらさんだけでも逃げて・・・
[ 2015/02/02 23:06 ] [ 編集 ]

Re: ポコまさんへ

> ( ゚Д゚)大雪大丈夫?!
なんとか普通の生活ができるようになったけど
昨日までは国道や道道は通行止めで陸の孤島状態でした

> 雪を投げる先も1m以上積もってるわけで、無理じゃん?
玄関先と車まわりだけはなんとかキレイにして
後はたかーく積み上げてあったんだけど
大家さんが排雪してくれて、今は見通しも良くなったよ
心配してくれてありがとうね!(涙涙涙)

オホーツク、もともとは雪の少ないはずなのに
今年は爆弾低気圧はもうすでに4回くらいきてて。
鬼退治の前に冬将軍を退治したいっ(切実)

[ 2015/02/03 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/340-c58f221c