2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シザーフォブなど

小さなハギレがあったので
ワンポイントステッチして
シザーフォブ、ピンクッション、マカロンメジャーに
IMG_4282.jpg

久しぶりに作ったら、少しアラが目立つような(;・∀・)

裏はリバティプリントを使いました
IMG_4284 (2)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


今まで使っていたキャリアメールをやめて
スマホからも管理などできるようにgmailにしました
だいたいのお友達には連絡した(と思う)のですが
新しい連絡先がきてないよ…という方がいらしたら
連絡もらえると助かります
(今しばらくは以前のアドレスが使えます)




ショコラママさんらしい作品だわ~
マカロンメジャーには鳥がいる!
相変わらず毎朝会社近くの川で鳥を見ています。
この季節はいつものユリカモメの他にカモがいるの。
頭がオレンジで体が茶色いカモ。
今朝もたくさん泳いでてかわいかったー
水、冷たくないのかね???
[ 2015/01/28 12:37 ] [ 編集 ]

Re: rieさんへ

> ショコラママさんらしい作品だわ~
ありがとうー!完璧にできてないところも私らしいでそ!?(笑

> マカロンメジャーには鳥がいる!
大切にとってあった鳥のチャーム、思い切って使っちゃった

> この季節はいつものユリカモメの他にカモがいるの。
> 頭がオレンジで体が茶色いカモ。
rieさんにとって、この時期のユリカモメは風物詩になってるよね。
カモ、こちらの湖や海にもしょっちゅういるんだけど
オホーツクにいるくらいだから、関東の寒さはたぶんへのカッパと思うわ(^◇^)

> 今朝もたくさん泳いでてかわいかったー
朝だけでも、心穏やかに出勤してね!

[ 2015/01/29 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/339-dcc39a35