2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Gclef 2015 福袋(追記あり)

Gclefさんの福袋(5400円)が届きました
IMG_4193.jpg

以下、内容です(クリックで画像が大きくなります)

ニルギリシーズナル
IMG_4194.jpg

ヌワラエリアシーズナル
IMG_4195.jpg

アッサムセカンドフラッシュ
IMG_4196.jpg

アッサム1stフラッシュ
IMG_4197.jpg

ダージリン2ndフラッシュ シーヨック
IMG_4198.jpg

ダージリン2ndフラッシュ セリンボン
IMG_4199.jpg

去年はダージリン3種類(1st×1 2nd×2)
アッサム2種類
セイロン1種類だったのが
今年はダージリンが一つ減って、セイロンティーが2種類に。
合計金額も少し下がってました

茶葉の取引価格が高騰しているのと
円安も影響しているのかもしれませんね

お茶の紹介は少しずつしていきますね


2015/01/07 追記

10800円以上に相当するの紅茶の福袋という触れ込みだったのですが
実際にはその金額に届いていなかったらしく
ダージリン2ndフラッシュセリンボン茶園DJ-50が
10g追加になって届くようです





[ 2015/01/06 ] お茶雑記 | TB(0) | CM(8)

ママさん、今年もどうぞよろしくお願い致します!
↓お正月からステチなステッチ羊さんですね、もしかして年末に仕上げたのですか?
仕事が早い!!
あ~私、このチクチク羊さん、覚えていますよ、
実物がないのが残念ですね、
ママさんは初詣など、おでかけはされたのですか?
私はガレットを食べに行って、その後、池袋に行ったのみ、
ダラダラなお正月でした、

テレビでいろいろな福袋をやってて、欲しくなってきた私です(←遅い)、
来年は何か福袋を買ってみようかなと思っています、
ママさんは衣類などの福袋は購入されたことありますか?

紅茶の福袋、お好きなのはありましたか?
[ 2015/01/06 17:42 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!(^^)!

ショコラママは福袋もオサレだわ~"(-""-)"
私は福袋はとんと縁のない人なのぉ

お正月のお花もきれいでステッチのヒツジさんも素敵だったよ♪
羊毛ヒツジさんは手元に残ってなかったのね
私もそうなのよね~
いっぱい作っていたのにふと気づくと手元には全然残ってないの"(-""-)"

お兄さんがプレゼントしてくれたシックスパワーって腹筋鍛えるマシンかな

あっそういえば元旦の相棒で紅茶のシーンがいっぱいあったね
ダージリンとアールグレイのブレンドってどんな味がするのかな♪

最後になりましたが
ショコラママ、今年もよろしくお願いいたします(^^)/
[ 2015/01/06 20:44 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
お年賀状有難うございました。 私はモタモタと年末ぎりぎりで出したので元旦に間に合わずにすみませんでした。
m(__;)m
今年は『未』年と言う事で、高校の時に彫った自分の印鑑の『未』を使える!とひらめいたのに一緒に嫁入りしてなかったみたいで行方不明です。絶対探し出して次の未年に使いますね、お楽しみに~^^;
福袋GETできたのですね! やっぱりお得ですよね?!
このお正月休み、私の体重は確実に増えたのに夫は変わらなかったって今朝言ってましたァ!(何でや?!)
ショコラママさんもスマートだから、ちょうど良くなったのではないですか? 
お兄さんお優しいですよね~♪ 買って頂けた機械不要な時は引き取りますよ(←やってみたい^m^)
[ 2015/01/06 21:46 ] [ 編集 ]

Re: ぴーtanさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

羊さんは先月の初めくらい、、ちょうと頭がボーッとする…と言ってた頃に仕上げてました
年末はステッチする余裕が全くなかったです(-_-;)

> ママさんは初詣など、おでかけはされたのですか?
> 私はガレットを食べに行って、その後、池袋に行ったのみ、
> ダラダラなお正月でした、
初日の出を見に行こうと早く起きたのですが(元日だけ)
曇りで日の出は見られず。。そのまま初詣に行きましたが
基本我が家もダラダラしているうちにお正月休みも終わってしまった感じです(笑

> 来年は何か福袋を買ってみようかなと思っています、
お楽しみが一つあるとわくわくしますよ~
来年は是非っ!!

> ママさんは衣類などの福袋は購入されたことありますか?
仕事に出ていた時は好きな洋服ブランドの福袋を買っていたのですが
今は太ってしまったこともあり、きっとサイズオーバーで着られないと思うんですよ(涙
痩せたら、また買いたいです

> 紅茶の福袋、お好きなのはありましたか?
やっぱりダージリンの2ndは嬉しいかなー(*'▽')

相棒、しっかり見ましたよ!
あの紅茶屋さん、いつか行ってみたいです♪
相棒紅茶のプレゼント応募してみました!
ダージリンベースのアールグレイ、当たってくれないかしら??
[ 2015/01/07 12:20 ] [ 編集 ]

Re: しろんママさんへ

今年もよろしくお願いします

私ね、子供のころから福袋って好きなんだよね
でも大人になるにつれ、福袋を買うのも慎重になってきた(失敗したくないので!)

> いっぱい作っていたのにふと気づくと手元には全然残ってないの"(-""-)"
どこかにとってあるだろうと思って探したのに
無かったことに愕然としたわ。。もうあの毛糸、手に入らないのにー( ;∀;)

> お兄さんがプレゼントしてくれたシックスパワーって腹筋鍛えるマシンかな
座椅子程度の大きさなんだけど、腹筋やら足やら腕など6種類の鍛え方ができるの。
筋肉ムキムキにはならなくていいけど、少しは痩せたいわっ

> あっそういえば元旦の相棒で紅茶のシーンがいっぱいあったね
> ダージリンとアールグレイのブレンドってどんな味がするのかな♪
しっかり見たよ~!なんか最近、からくりが複雑になってきてると思わない??
気を緩めて見てると、理解できない時があるの、私。

相棒の紅茶、右京さん価格で結構高かったので
プレゼント応募してみた(笑
当たらないかな~

>
> 最後になりましたが
> ショコラママ、今年もよろしくお願いいたします(^^)/
[ 2015/01/07 12:28 ] [ 編集 ]

Re: 未ーさんへ

未-さん、今年もよろしくお願いします
未-さんのブログへ行ってみるのですが、いつもフリーズしてしまって
文章を読むことができないのですが、何か原因ありますか?
(ほかのniftyブログは大丈夫なのだけど、なぜか未ーさんのとこだけ行けなくて)

> 今年は『未』年と言う事で、高校の時に彫った自分の印鑑の『未』を使える!とひらめいたのに一緒に嫁入りしてなかったみたいで行方不明です。絶対探し出して次の未年に使いますね、お楽しみに~^^;
楽しみにしてます!
それと私も高校生の時に自分の印鑑、掘ったことを思い出しました!
がっ、どこにあるのかまったく不明。。実家に行ったときに探してみようかな~
確か私は「智」だったような記憶が…

> 福袋GETできたのですね! やっぱりお得ですよね?!
季節ごとのお茶を楽しむ…ということもしたいのですが
美味しければ2014年のものでも構わない…という自分もいて複雑ですが(笑

> このお正月休み、私の体重は確実に増えたのに夫は変わらなかったって今朝言ってましたァ!(何でや?!)
うちの夫もお腹が出てきている割には体重はほとんど変わってないし
同じものを私以上に食べてるのにどうしてなんだろう??とナゾに思ってます

> ショコラママさんもスマートだから、ちょうど良くなったのではないですか?
去年のお正月から体重をそのまま持ち越してしまっているので
ホントにもうどうにかしないと!!
 
> お兄さんお優しいですよね~♪ 買って頂けた機械不要な時は引き取りますよ(←やってみたい^m^)
シックスパワーをもらう前に、我が家に「ラテラルサイトレーナー」というステッパーがあったのだけど
年末に捨ててしまって(*_*; 
シックスパワー、とりあえず効果が出るまで頑張ってみますッ

[ 2015/01/07 12:40 ] [ 編集 ]

ショコラママさん、あけましておめでとう!
私も正月太りが激しいので、それ一緒に使わせてほしい(笑)
っていうか・・・去年の夏以降、ずっと太り続けてるんだけどね(^_^;)

そんな福袋があるのね~、ホントにオッサレ~だわ~♪♪♪
今年は一つも福袋ゲットならず(+o+)

そちらの降雪はシャレにならんほどでしょうなぁ。。。
体調に気を付けて、いっぱい食べて脂肪であったかさ倍増させるのだ!(私のように)
[ 2015/01/07 18:52 ] [ 編集 ]

Re: komazoさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします!

ご近所だったら、是非ジム代わりに我が家のこれを使ってほしいんだけど!!
今日もせっせとやったよー。効果はまだ見えてこないけど。。

私もショコランがいなくなってから、デブ化が止まらないのー
私たちきっとストレスがあると太っちゃうタイプなのかも!

> 今年は一つも福袋ゲットならず(+o+)
福袋よりも温泉旅行の方が断然良いわ!
のんびりできたようで羨ましいな~

> 体調に気を付けて、いっぱい食べて脂肪であったかさ倍増させるのだ!(私のように)
今回の低気圧は少しおとなしめで助かってますv
脂肪は…もう要らなーーーーい
[ 2015/01/08 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12crystal.blog.fc2.com/tb.php/331-10c73748